まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うひゃー観てきちった、ベルばら〜(><)

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日11時からの公演。実家ママと見てきちったよー(><)
なんかもう、乙女チックの雨あられ。
最初は2階席ということもあり、なかなか舞台に入り込めないのでは…と思ってたんだけどとんでもない!
だんだんと感情移入してきちゃって、アンドレが死んじゃうシーンなんて、(涙)でちゃったよ〜(苦笑)


話の大筋はね、漫画ももってるしアニメも見たことがあるから知ってるんだけども。
それでも生きてる人間が動き回ってるってのは違うのね。
んでもって困っちゃうのはさ、段々主人公に自分を投影しちゃうのよこれがまた(苦笑)
だもんだから、アンドレの臭い台詞が全部自分に向かってストレートに飛んでくる_| ̄|●;;



うひゃーっ。
アンドレって、王子様だったんだー。


今ごろ気づいても遅いよって感じだけど、まさしくアンドレこそが王子様。

恋愛結婚してさ、付きあってる毎日はそりゃあさ、まさしくオスカルアンドレばりの気分でいたけれども。
家庭を持って子供が出来ての毎日。
それもそれで楽しいけれども。

なんてのかなー。

トキメキが少ないのよー乙女ちっくな胸キュンなときめきがね、皆無(><)
そりゃ毎日そんなことしてたらさ、夢見る夢子さんになっちゃうからヤバイけど。
そうじゃなく、たまには夢見させろや〜って、そんな些細なところなんだよね。

できればその夢は旦那に見させてもらいたいところなんだけどねぇ…。


たまにさ、王子様になってくれよう、って心の奥底で思ってるんだけど…さっ。

姿かたちは難しくても、私だけの王子様で居てくれたらと思うし。
時にはハっと惚れ直させてもらいたいとも思ったりして。
真顔で_| ̄|●;;する位の臭〜い台詞をですね、思い切り抱きしめてもらいながら言ってもらいたいもんだ、なんて、期待する方がイカンですかね(苦笑)

毎日毎日日常生活に埋没して、段々といろんなことが

「またまた、冗談ばっかり」
「はいはいはいはい」

なんてゆー中に冗談としてスルーするようになっちゃってさ。
いつしか本気で受け取るのが恥かしくなっちゃってる自分もいたりするんだな。
だからこそ非日常の部分で、腰が砕けるくらいのあまーい台詞をですね、言ってもらってスッキリしちゃうベルばらって、すごいと思ったわけなんです(苦笑)


私が観劇したのは貴城アンドレの時だったんですが、やばいっ、惚れました〜_| ̄|●;;


ということで、帰宅時にさっそく「宝塚グラフ」なるものを購入〜。
ついでに今さっき、ネット通販で公演のCDなんぞ購入しちゃいました^_^;


やー。参った参った^_^;
ここまでスコーンと落ちちゃうとは思わなんだ。
よっぽどロマンスに飢えてんのねぇ…私。



そうか!
こーゆ心の隙間に、韓流スターとかがスコーンと嵌ったりするんだ。
やばいやばい。
自分の年ではまだ韓流スターは早すぎると思ってたんで、ヅカでよかったと胸をなでおろしてみたりする(苦笑)


そしてCDが届いたら
毎日が男装の麗人が歌う、あの歌の日々………。


・・・・・・これはもしやしたら、やばいかもしんないなぁ(苦笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルばら見てきたのねっ♪
漫画もアニメも宝塚(かなり前だけど・・・)
見るたんびに号(┳◇┳)泣しては
同じくアンドレに(*ё_ё*)きゅん・・よ^^
結婚してからTVでアニメをやってて
ダ〜と一緒に見たんだけどダ〜もはまったわ∵ゞ(≧ε≦; )ぷっ
で、アンドレいいなぁ〜かっちょいい!”(*>ω<)o"クーーッ
なんて言っても、うちも甘い言葉なんてかけてもらえず・・・
たまにはさ、かけてもらいたいよねっ!
って向こうも思ってたりして・・・(T▽T)
go-happy
URL
2006/04/17 23:35
漫画もアニメも見てたよ。多分リアルタイム世代でございます(苦笑)

実はね、漫画アニメでは断然オスカル!って思ってたんだけど、今回のヅカでね、やられちゃったのよ〜。

アンドレって…なんか王子様?

そう思ってからマンホールに落ちるようにはまってます(苦笑)
CD届いた翌日から聴きまくって、とうとう我慢できずにDVDまで注文しちゃったよ!(苦笑)
恐るべし、ヅカパワー(苦笑)

そうなのそうなの!
トキメキが不足してるのよぅ。
周りが見えなくなる位のキューンって気持ちはいずこへ…(苦笑)
年に1度でいいから、私専用のアンドレになって欲しいと思う今日この頃です^_^;
まにゃまま
2006/04/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うひゃー観てきちった、ベルばら〜(><) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる