まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から慣らし保育がスタートします

<<   作成日時 : 2006/04/03 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入園式の記事がまだ下書き状態なのに、もう今日からマナトは慣らし保育スタートですよぅ( ̄□ ̄;)

本日は初回ということもあり、8時30分から9時30分のたった一時間のみのお預かりです。
でも今週は育児休業の延長をなんとかとりつけてましたので、いきなり仕事も保育園もスタートという状況にならずに済んでるからまだ良いんですけどねー。


なんだろう、結構ストレス感じてるのか、先日も夕方位から強烈な胃痛に襲われてどうにもこうにもパソコンのパの字もできない状態になっちゃったんですよねー。
今朝もなんとなーく胃が重い感じ。
加えて両目とも白目が妙に充血しててやな感じだしぃ_| ̄|○
まるで子どもを手放すのがいやで、泣いたみたいじゃん(苦笑)



たった一時間とは言え、子どもから解放されるので、掃除洗濯布団干し、がんがんやっとかないと…ですよ。
来週からは家事に関しては非常にストレスなヒビが続くことになるしね。



ということで、今まさに、マナトは朝食中(苦笑)
スティックのパンを与えているので手が離せるのです。
コレ結構好物みたいで、一人で座って喜んで食べてくれるの。
おかず、フルーツは手伝わないとダメだけどね。
朝の主食はパンだね。決まりだ (^^ゞ




   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から慣らし保育がスタートします まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる