まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族全員で咳咳咳……鼻水だら〜ん(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/04/23 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供がいると病気が家族内でまわるっての、ホントですね。

今家族三人で咳と鼻水がグルグル状態です。
私とマナトのが結構同じような感じで、ゴーゴーゼーゼーいう重たくて水っぽい咳。んで、汚い話だけどタンがガロガロ絡まって、うっかりすると「いっ…息がっ(><)」という状態になっちゃう。

今朝も多分喉が痛くて痛くて目が覚めちゃったんでしょう。
朝から爆泣きで、抱っこしてもなにしても収まらないからミルク攻撃。
喉が痛いときには水分がありがたいんですよね。絡まった物も下に落ちてくれますし。
それでなんとか機嫌を直してもらったりなんかして。

はあ…。私もあんまり本調子じゃないなぁ…。


でも来週土曜日には仙台にむけでゴーだし、今日掃除機かけなかったら虫が湧きそう…(><)
がんばりますよ〜_| ̄|○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族全員で咳咳咳……鼻水だら〜ん(苦笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる