まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水疱瘡の予防接種が終了です。

<<   作成日時 : 2006/04/04 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで9月まで、うちは予防接種ありません。

おたふくも終わったし、風疹はしかも終わったし、しばーらく楽になります。
にしてもウチのコ。やっぱりおお泣きでしたねぇ。


先生に向かい合うともうダメダメなんだもん(苦笑)
ただ、今日はうちらの後に来られた男の子が、更に上をいく凄まじさで、ちょっと圧倒されちゃいました。


なんかお株を奪われた心境でちょっと複雑(苦笑)


どうせ煩いなら一番煩い方が、先生に良く覚えててもらえるのに…なーんていう、ちょっと天邪鬼な考えもあったりなかったり…^_^;





まあ今日は、保育園に予防接種に良く頑張ったので、私なりに子どもにご褒美〜♪と【げんき】という雑誌を購入し与えてみました。


食いつきは良かったんだけどねぇ……、なんか、眠い??? もう雑誌そっちのけになっちゃったよ(苦笑)


あ、泣き出したー(><)
いちご作戦に出ますか!(汗)





   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水疱瘡の予防接種が終了です。 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる