まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱でましたー_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は本社から人が来るというので、ちょっと体調悪かったんだけど出社
…したらば、午後2時から5時45分までびっちり、途中休憩なしの会議になり、
現在子供の風邪をもらって、鼻水、咳が酷い私は大変な目に会いました。


やっぱ長い会議なんだから、途中休憩位入れようよ_| ̄|○


それが影響したのかなんなのか、ちょい熱が出てしまいました。
今の段階で38度なんで、まだまだ甘いのですが、咳するとくらぁ〜っとめまいがして、
「あっ…」って感じ(苦笑)
一昔前のヒロイン並のちゃんとしためまいなんで、
おお、私にもちゃんと人並みのところがあったかー、なんて、変なところで感心してみたり。


・・・・だってさー。
見てくれはさ、どこからどうつついても倒れそうに無い、日本のおかあちゃん系なんだもんさ私_| ̄|○体重もあるし。
痩せてて、風が吹けば飛んじゃいそうな、細い人と違って


「あー、まにゃままさん。いつも元気一杯だねー」
「いつも美味しそうにご飯食べてるねー」
「・・・・・・・・・・や、人は健康なのが一番だよ」






・・・・・・・・・・・・・


なんてゆーんでしょう。

私はジャイコですか? 花沢さんですか?(ーー;)





まあ、そんな私が、出産を機に急に病気がちになり、人並みになんか弱弱してるじゃないの…!
なーんて、頼りたい旦那は出張中…_| ̄|○
しかも子供もまだまだ咳、鼻水、目やにが酷いので、明日また病院に通うようだし。
旦那は旦那で、明日は同期の結婚式。
子供を見てくれる人って・・・・・え? な状態なんですよ。
これで日曜日にオーケストラの練習とか、言ってた気がするなぁ…。
や、まじ、今のこのままの状態が日曜日まで続いているのに「どうしても休めないから」とか言って練習に行くようならぶっとばす!←怒りモード炸裂

家族が病気で苦しんでるのに、あんたはなに一人で趣味の世界やってるんだって、怒っちゃうよ。てか、怒るよね普通。

そして、日曜日中には富山に戻って火曜日に帰宅なんですよ。
来週まで長引いたら、まじ会社休もうかな…と、今から思う。


そうそう。
出張中の洗濯物をどっちゃり持って返ってくることになってるんだけど、悪いけど私、とてもとてもやってられないので、自分で洗濯機回して干してから、結婚式に出てくださいよ?オゲ?

はー。
今更思うけど、今日休めばよかったなぁ…まじ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱でましたー_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる