まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう買っちゃったよ (^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/05/22 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供は先週日曜日から、母親の私が先週水曜日からずーーっと引きずってる風邪なんですが、子供の方はそろそろ下火かなぁ…といった位に落ち着いてきまして、まだ咳は酷いものの熱は全くなくなり、鼻水もそろそろ…かなぁ? ただ薬飲ませてるせいか、ンチした後のオムツカブレが結構酷い。
なんかお尻の周りが赤くなってポツポツしちゃって、本当に痛そう…(ーー;)
ちょっとでも「う…うえ…」とか始まったら即、お尻確認しておむつ交換しないと、どんどんどんどん酷くなっちゃうので可愛そうです(ーー;)
でもなぁ…薬飲ませないと治んないし…。ジレンマ。


かくいう私はといえば、土曜日に38度6分の熱出して病院に行って、喉の奥のバイキンを見てもらいました。

「溶漣菌……じゃないね〜。多分扁桃腺からの熱でしょう。ま、でも念のため、○○○検査(←聞き取れなかった)に出しておくから、一週間後に結果がでるからね。薬は5日分出しておきましょう」


だって。
溶漣菌って、例のショウコウネツだよね?それとも違うのかな。
ショウコウネツだったら私が幼稚園生の時にかかって隔離されちゃったあれだわ。
一度かかったら掛からないんじゃないのか〜。水疱瘡とかと違う? んーわかんない〜。


一週間後に結果が出るって…今週土曜日はうち、会社行事で家族で出かけるんですが…。
(それまでに治ってると良いんだけど、二人して…ちゅかパパも今咳ゴンゴンしてて、家族みんなで咳咳咳。酷い咳家族なのよー。そんなんで大丈夫なのか?)

なので金曜日の午後にでも半休もらって(←またー_| ̄|○)ちょっくら行ってこようかと思ってるんですが、なんか、5月に入ってあまりにも一杯休みとってるよなぁ…と思う今日この頃だわ。

子供産んで体質が変わったのか、体のダメージってたった1年じゃ戻らないってことなのか、単なる加齢によるものなのかわかんないけど、本当に体力落ちたなぁ…と思う。
病気があれば必ず拾うって、お金なら良いけど病気は要らないよ〜(><)

で、もらった5種類の薬。

えーっとなんだ、ロキソニンとかなんかそんなヤツ。
今はそれとユンケル飲んで頑張ってます。


旦那は今日の夕方また富山に向かってごー。
明日夜遅くに戻るってさ。
良かった良かった、火曜日まで伸びなくて。

さすがに一人で…は、ばてる(><)





さてさて、今日はロディを買いましたよ (^^ゞ
今までずーーっと欲しかったロディ。
自分の欲しい色が無かったり、金額に踏ん切りがつかなかったり…と理由があって、今まで買えなかったのですが、
それでもずーーっと欲しい欲しいと思ってたロディ。
帰宅後に受け取るのが面倒だとおもったので、今週日曜日に着くよう手配。
ついでにポンプも一緒に購入したので、ついたら早速遊んでみよう〜私がっ (^^ゞ


一応ノンフタル酸というやつにしてみました。
うちのコはなんでもすぐになめて噛んじゃうので、やっぱね。ちょっと気になっちゃって… (^^ゞ
着いたら絶対一緒に写真をとると思うので、時間s気力があったらアップします☆
てかユンケル飲んで30分後位ならイケるかな!?


ところで、私が買ったロディの色はなんでしょう〜???(←どこかできーたようなフレーズ・笑)






   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう買っちゃったよ (^^ゞ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる