まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター第六巻

<<   作成日時 : 2006/05/28 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日当日にアマゾンから届くように注文しておりました。

んでもって届いたら、なんか、本2冊をいれて持ち歩ける微妙な色の手提げ袋と、アマゾン特性のブックカバーがオマケでついてきました。


「いやー、こんな色のブックカバー使わないって。アマゾンとか書いてあるしさー (^^ゞ しかも、大体が、こんな大きさの本、通勤に持ち歩かないって (^^ゞ」


そう思ってたんですがね。
実際自宅でチョロっとつまみ読みしたら止らなくなりまして、そのまま持ち歩くハメに陥りました^^;
使わないだろと思ってたブックカバーは大変重宝致しまして、ええ(苦笑)
ハリポタ本を持ち歩いて読んでたせいで、 左手の親指にはマメができるという(苦笑)なんだかなぁ…。




前作、<不死鳥の騎士団>はねぇ…。ちょっとイマイチなところがあったんですが(私的にはつまらなかった)、今回のはアタリ! おもしろかった!!
ヴォルデモートの過去やら、ダンブルドアのことやら、ハリーの成長が著しいところとかね。
いい感じです。
ロンとハーミーの仲も良いし、ジニーったら、えっ??そうなの?なところとかね。
うんうん、あんまり書くとネタバレになっちゃうからね、この辺にしといてー。
今回のプリンス編は買って損はないと思いますよ。うん。
ローリングの指が走ってるってゆーか、あー乗って書いてるなーって感じがすごく伝わってきた。

ただ、次の7巻で終わるんだって?ハリポタは。
残念なりよ…(涙) 熱狂的なファンというわけではないけど。自分が発売日を楽しみにしている本というのは最近少なくなってきているので、その楽しみが一つ減るのが残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリーポッター第六巻 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる