まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は母の日!?

<<   作成日時 : 2006/05/13 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日はまるで何もできませんねーまじで_| ̄|○
子供寝かしつけてから自分らがご飯食べて風呂入って…。
その頃になるともう、グッタリ。 座り込んだら根が生えちゃう。

ということで、更新も折角頂いたカキコへのお返事も滞り勝ちになっております、お許しを…m(__)m




トコロデ、明日は母の日ママンの日!

やっぱりな私、忘れておりまして、先日子供を迎えに行く途中、商店街の花屋にカーネーションが山になってるのを見て






しまった!/(T□T)\





とはいえ、旦那側はそーゆーの、全然な人たちなのでよかった。
私の実ママンのものだから、忘れていたとは言えそれで仲が悪くなるとかそーゆータチのものじゃないんですけど。
でもさ、プレゼントって贈る側はいろいろ考えて、あれやこれやと思い巡らすのが楽しいじゃないですかー。
今日明日ともなると手に入れられるものが限られてきちゃうから、例えば遠くから取り寄せて系は時間的にアウツ。
うちの親は、私が年ということもあり両方とも60を越えてますからね。ブツの形では余り喜ばれない。消えモノがベターなんだなぁ…。
と・すると…。


にく??(苦笑)←なぜここで「消えもの=肉限定」になったかは、最近肉付いている私の思考回路が肉肉肉だから(笑)



ちょうど、今日これから美容室に行くんですけど、その側にマルイファミリーがあって、そこの食品売り場に「高座豚」が売ってるんですよ。
臭みがない美味しい豚肉のブランドなんですけど。普通買うと高いのが、ここではリーズナブルで売ってるの。
だからその中でもまあまあな肉を買って来て、プレゼント〜(^o^)





なんてなぁ…

母の日のプレゼントが豚肉ってのも、なんかちょっと…なぁ、ものすごいものが…(苦笑)




どーしよう。
どーしよう。
あと10分で家でるんだけど、どーしよう…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は母の日!? まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる