まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が!(((( ;゚Д゚))))!!!

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず先にお詫びを…。


今日、夜になってからゆっくりレスとかしようと思ってたんですが、
うちの愛息子マナトが急に発熱しまして、ちょっと気分的に難しいので、
また少し、余裕が出てからにさせていただきたいと思います。すみませんm(__)m



ということで、39.4度の熱が出てしまいました。
初めての高熱で、いちお、前回小児科に掛かってた時、解熱用の座薬貰ってたのを使いました。
「39度以上だったら使ってね、38度くらいだったら使わないで」

と言われ、じゃあなかなか出番がないだろうと思ってたのがトンデモナイでした。
明日の朝一番に外来の予約も入れました。9時です。
朝起きて熱測って大丈夫そうなら、と思ったんですが…無理ですよね?まず…多分…。

いちお、一緒に仕事してる先輩ままにはメールで入れておこうと思います。
熱が下がったら仕事いけるかな?と思ってたりもするんですが、だめですよね?
心配は当然心配だけど…私が大げさすぎるのかな?とか、なんか、混乱してます。
子供は元気で食欲もあるし、牛乳より麦茶とかのが良いみたいでごくごく飲んでます。
テレビ見せると笑うし、機嫌は悪くないみたい。

座薬居れて一時間したら、また熱測ってみます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱が!(((( ;゚Д゚))))!!! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる