まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり熱は下がりましたー

<<   作成日時 : 2006/05/16 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の熱はすっかり下がり、今朝計ったら37.6度。
んまぁ微熱だけど、今日一日これでいってくれたら、明日は保育園いけるかなぁ〜って思ってます。
どーせ明日はもともと保育園の個人面接の日。
私も今回のことが無ければ

「やったー、明日は半休だよー♪」

なんて今ごろるんるんしてるはずだったんだけど、月曜日、火曜日と休んで水曜日は午後半休みで…なーんてね、まあ多分保育園に言えば日にちずらしてくれるんだろうけど、もう前から言ってある半休だったからね。


「すみません〜、休んでばっかですが…^^;」

と言いつつ退散してしまおう( ̄ー ̄)b




なんつーのか、これもまたタイミングが良いというのか…。
私が今日から女の子デーになっちゃいまして、体がだるいし眠いし、ちょっとしたことでイライラするっちゅーか。

子供が大分元気になったとこ持ってきて、昨日今日外に出てないもんだから体力持て余してすごいことに…。
朝食もまともに座って食べてくれないで、食べ物で遊び始めちゃうもんだから、
普段なら「しょーがないなぁ…」で済むところが、ムカっ腹が立って仕方ない(苦笑)

ホルモン様のせーだってわかってるんで、ちょっと頭冷やそうと別室に。
マナトはしばしママちんから無視されてかわいそうでしたけど、まあ、たまにはね、許してね (^^ゞ



いやまーそれにしても、子供ってどこでもそうなんでしょうか。
高熱が出てるってゆーのに、変にハイになっちゃって「うきゃー」とか走り回っては飛び降りて。
テーブルの角に頭ぶつけて「うええ…」っとかいつもと変わらない…ちゅーかいつも以上のパワーなんですけど!?

こーゆーもん? そーなん??


あまりのパワーに、手伝いに来てくれた実家ママンが夕食を食べさせるのに疲れきってました。


「もうだめっ。こんなに汚してからもう〜」


珍しい〜。
孫にイラついてるし(苦笑)


うちのコの場合は保育園で力をある程度出し切ってもらわないと、有り余るパワーをもてあまして大変なことになるみたいね。
私が仕事復帰して〜子供保育園に預けて〜それが正解だったんだなぁって感じ。今更だけど。


そうそう、昨日病院で詰まりまくってる鼻を吸われた時、超大暴れしたマナト。
看護士さんからは「病院じゃこの時しか据えないんです。ちゃんとご自宅でも鼻水吸ってあげてください」とか怒られちゃったんだけどね。


「…んでもねぇ…。マナト君の場合はお母さん一人じゃ無理ね。足も強いし力も強いから、ご主人にやってもらうか二人でやるかしかないなー」

とボソっと言われてしまったのね。




そんなすごいんですか? 
やっぱり??


うちのこ…やっぱりすごいんだ…暴れ太郎なんだ…il||li _| ̄|○ il||li




就学するようになったら、なんでも良いからスポーツで発散させるようにしないとヤバイ道にそまりそうな気がして、
なんだか今から心配になってきた(ーー;)



・・・・・それにしてもさ。

なんでだか喉がむしょーに痛いんですけど…。

これって・・・・・・・子供の病気もらったってこと!?





日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり熱は下がりましたー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる