まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこ繋がらなくて困るわ〜

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの周辺だけのトラブルなのか、それともADSLが悪いのか。
ここんとこ不安定なことが多くて困ってます。

メールを取り込んでは接続不能。
検索をかけては接続不能…。

必要な情報を取り込むのにネットを多用している私が、自宅で計1分程度しか接続してらんないネット環境でよく我慢してるよ、と我ながら感心しちゃうくらい酷い。



いまね。
あんまりにも食後の皿の後片付けで夫婦間もめることが多いから、いっそのこと食洗機でも入れるか、といろんな機種を検討中なんですよ。
で、価格comさんとかで実際使ってる人のクチコミを拝見させていただき、参考にしたいと思ってるまさにその時なのにこれでしょう?

それじゃいよいよ夫婦そろって光にしますか?? なんて思っても、申し込みの前に光にするとどーゆーメリットがあるんだろうって資料ページを開くことが出来ないんだからもう〜本当にストレスたまりまくりました。…ん、過去形じゃないな。現在進行形、たまってますが正しいな。


ええ、いよいよフレッツ入れますよ!もう我慢限界だ!


そして食洗機も、現在ZOJIRUSHIかTOSHIBAかで悩み中〜。
でもうちの台所事情だと、どーしてもスペースが基準になっちゃうから、多分前者に決まるだろうなと思いつつ、やっぱり情報収収集だけはしたいんだよねぇ…。
ちゃんといろいろと比較検討してこれにしたんだ、という自分を納得させる理由が欲しいのよね。


さてさて、まずは旦那が私のパソコンの不具合を修理して、
それができなければ新品で弁償してもらうと( ̄ー ̄)b
んでもってシマンテックのウィルス駆除ソフトをアップデートして、
近所の工事が終わったらばフレッツの申し込みでもして…。


まあこんな感じかなぁ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここんとこ繋がらなくて困るわ〜 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる