まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS テストしてみる

<<   作成日時 : 2006/06/16 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日は園の保育参観と父母者会があって、子供の普段の様子を見てまいりますよ♪
もち、親の姿が見えてしまうとダメダメになっちゃうので、しばらくは別室から出入りをしたり、柵の影から覗いたりすることに奈留のですが。
それでも、子供ひとりの時は、どういう態度でいるのか、ってすごい興味津々で、この日を指折り待っていました。
心配された天気もなんとか保ち直しそうだし!良かったよ〜。

ちなみにこれ、携帯から書き込みいれてみたんですがどうかなあ〜?(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テストしてみる まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる