まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のヴぁかものは‥

<<   作成日時 : 2006/06/19 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なあんて書くと、全部一くくりにするな、と起こられそうなので、最近は‥に訂正〜(;^_^A

仕事復帰してから特に目につくようになったのか。

私は電車通勤なんですけども、なんでだか最近、ドアの前に立っている若い人達が、大変な人数が出入りしているにも係わらず、ど真ん中で立ち尽くし、自ら分岐点の役割をかって出てる姿を良くみかけるんですよ。
自分が乗り降りする時はもちろんそうですが、はっきり言ってすごい邪魔!
そういう時は、すっかり意地悪もぉど炸裂ですけどね。私も。
でも、自分が明らかに邪魔に思われてるっての、状況でわかんないかなあって、すごい思う。
端によるとかさ、一旦降りるとか。
すくなくとも、ど真ん中で仁王立ちはないよねぇ?

や、今朝まさに、そんなヴぁかものに遭遇したからさ。最近、こ〜ゆ〜人多いよなあってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のヴぁかものは‥ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる