まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳がひどくて吐いた_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/06/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこずーーーっと、咳が止まらなくてねぇ。

げほげほごぼごーっほごっほごばぁっ!えっえっ!みたいな咳を続けていましたウチのコ。

時々熱出したりしてたもんで、その都度小児科に連れてってお薬をもらっていたのですが、
本日23時頃…だったかなぁ。

咳き込みすぎて、とうとうやられちゃいました、ごばーっと、ヨーグルト状のアレ出現でございます_| ̄|○。

なんとなくやりそうな気がしてたんで、咳が酷すぎると思った瞬間に抱き上げたら、私の服と布団にべっちょり(T▽T)



まあでもね。

全員熟睡してるとこで吐かれて窒息でもされたら目も当てられなかったんで、これは本当にラッキーだったと、そうも思っておりますのよ。

とりあえず旦那をたたき起こして子供の服を全とっかえ。
私も自分の汚れた服全とっかえの、タオルケットとシーツと…まあとりあえず夜中なんですが、あまりの臭いの酷さに、申し訳ないけれど洗濯機を回させてもらっております。
現在2度目のお洗濯。
大物だけに一回で入れられないのね。いや、入ることは入るけど、洗濯する意味が無い状態にしても仕方ないからさー。
集合住宅で本当に申し訳ないけど、このままにしてたら私が間違いなく連鎖しちゃうからねー。
それは避けたい(T▽T)


当の本人は、といえば。
吐いた直後は、びっくりしてヒクヒク泣いていましたが、私が事後処理をしている間に、自分で子供用座卓を出せだせと騒ぎ立て、椅子まで持ってきて座り、ちゃっかりお夜食を要求する始末。
まあ、おなかのもの出しちゃったからねー。おなかすいちゃったんでしょうというのはわかるけど、ほんと、

「でちゃったー」
「空っぽになっちゃったー」
「食べるー」

なんだねぇと思った(苦笑)

結局あれだけ騒ぎ立てたクセに、用意した「口当たりの良さそうなもの」は全然手をつけず、
結局ミルクだけ飲んで寝ちゃったよ_| ̄|○



あ、洗濯機が終わった。





・・・三度目
いきますか^_^;





   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咳がひどくて吐いた_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる