まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのロディちゃんは…(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/07/01 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンが新しくなり、外付けハードから本体へとデータが戻ってきましたので、やっとこの記事に手をつけられますよ〜(苦笑)

過去、さて何色でしょう、といっておきながら自分でも忘れる程の放置プレイをしてしまいましたが、うちのロディちゃんはこの色でしたー。


画像




よーく見ると鼻水がテッカテカ(苦笑)





ちょっと周辺が汚くて恥ずかしいんで、しばらく写真を撮る機会窺ってたんですが、なかなか難しくて結局コレ(苦笑)

うちのはノンフタル酸のやつで、ベビーブルーという色です。
私的には結構好きな色なんですが、子供用のおもちゃとしてどうか…と考えると、「うむう…」って感じなんですよね。違和感というか(苦笑)いまいちおとなし過ぎるというか。

こういうのって感覚の問題かもしれませんが、実はこれと一緒にベビーイエローのロディ貯金箱を買ってたんですよ f(^^;) 
うっかりすっとそっちのがかわいかったかもしれませんよ。
イエローにオレンジの柄の入ったロディはとても愛らしゅうございました。

これからロディを買おうという方に、まあ好みの問題が大きいですが、なにかの参考にでもなれば…。
でもこの色はこれで気に入って、自分のリュックの飾りとしてキーホルダーを買ったりもしてるんですけどねー(^^ゞ




   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
水色もかわいいよね♪
私もこの色大好きよん☆

部屋って散らかるよね(;´▽`A``
うちも散らかって、片付けても
すぐに散らかるから、しばらくは
そのままの状態、って事もしばしば。
いつになったら、片付け上手な息子に
なってくれるのかしらヽ(~〜~ )ノ ハテ?
go-happy
URL
2006/07/02 00:11
水色はねぇ……色としては好きなんだけど、子供のオモチャとしては地味でねぇ、周囲に埋没しちゃうんだなこれが(苦笑)
まあ、その分目に邪魔に感じることも無いってのもあるんだけどね。

部屋はもう最悪ですよ〜_| ̄|○
食べこぼしやらが時々とんでもないところにあったりして、ご飯粒が硬くなって「イテテテ」なんてこともしょっちゅうですわ。
まにゃまま
2006/07/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちのロディちゃんは…(苦笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる