まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 理解しがたい…というか、理解したくもない

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてビックリって方、多かったでしょうね。私もそのうちの一人です。

なにを考えているのか北のお方は…。
理解しがたい…というか、理解できたら恥ずかしいかもって位ですよね。

どこの干渉も受けないとかンなことほざいてましたけどもね。今度という今度は、人を馬鹿にするのもいーかげんにせーよ、という気にもなろうってもんですよね。
もちろん前回のミサイル発射の時もね、大変憤りを覚えたわけですが、
今回は北のお方に加え、南のお方も強引な海洋調査なんぞなされたというじゃないですか。

あんまり理不尽なことばかりされると、ですね。朝鮮民族に対して持っているイメージがね、「ああ、所詮あんな国の人たちだから…」という風になっちゃうんですよ。
なーんかこう、日本って馬鹿にされて軽く見られてるよーな気がするよね… 私の気のせーかかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
理解しがたい…というか、理解したくもない まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる