まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あさぎり』でゴー!

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、小田急線(なのか!?)『あさぎり』に乗りまして、沼津まで行き、在来線で三島へ。一晩お泊りして来ようツアー(←長っ)をしてきます。

私たち家族だけの、初めての営業ホテルへのお泊りツアーです。
(今までは義実家の家にお泊りとか、子供だけ預けてお泊りとかはありましたけどね。親子三人で水入らずの宿泊旅行は初めてなのです)

実はこの旅行。
私ら夫婦が

「あさぎりってさー、なかなか乗れないよねー」
「うんうん。そうそう。」
「沼津まで電車一本なんだよねー」
「だねー。すごいよね、手間要らずでさー」
「・・・・・・・乗りたいね」
「・・・・・・・だね」



そんな会話から生まれた企画だったりするのです。

子供のためとかそーゆーんじゃない、実は単に「あさぎりに乗りたいツアー」
だったりするんですが、それじゃあんまりだし、折角宿泊するのだからと、
三島にある『楽寿園』で行われる「動物ふれあいデー」に参加しようか、とか
柿田川湧水群にでも行こうかとか、取って付けたかのように
その他部分を肉付けしていったりしております。


まあ、息子も電車好きですし、
好きな電車に乗っておでかけ…という最高のシチュエーションですから
文句も出ないでしょう…きっと(苦笑)


あ、でも万一の対策に、「毛の布」を持っていこーっと(苦笑)


後は子供の着替えやら自分の着替えやら、準備準備ーなんですけど、
子供を寝かしつけてくれた旦那がそのまま撃沈しておりますから、
結局私がある程度(95%位)準備しとかないと回らないんだろうなぁ… (ーー;)

これから洗濯物干しもせねばなりませぬし…。


あーめんどいし、しんどい(x_x)



でももう一分張りですわー。
ガンバロー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小田急線(なのか!?)『あさぎり』に乗りまして、沼津まで行き、在来線で三島へ。一晩お泊りして来ようツアーに明日から行くのねっ♪
あさぎり、っていう電車知らなかったぁ〜(;´▽`A``
電車がすきなら、絶対に喜びそうなツアーだわっ(*´∇`*)
楽しんできてねぇ〜
そうそう、旅行とかの準備って結局
子供の物とかって父親にはわからないじゃない?
となるとほとんど95%は母親がやる羽目になるんだよねΣ(T□T)
準備頑張ってっ!
あこ*
URL
2006/09/22 00:53
ただいまですー☆ 金曜日・土曜日と行ってきましたよー。沼津+三島という、妙に地味な旅行だったのですが、私ら枯れた夫婦には絶妙にハマりました(苦笑)
旅の初日からベビーカーが逝ってしまい、大変な思いもしましたが、それまた旅の良い思い出です。 たった1泊二日だったのですが、もっと長く旅していたような気がする位、内容が濃い旅行になりましたー。
また、後日、旅行記をアップしたいと思います☆ 

ちなみに、マジ旅行の準備の99パーセントは私がやりました_| ̄|○
まにゃまま
2006/09/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『あさぎり』でゴー! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる