まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとリッチなオヤジ柄のプリンが食べたい!

<<   作成日時 : 2006/09/15 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変な題名で… f(^^;)はは


実は会社で先輩ママが「葉山にあるお店のプリンが美味しいらしくてね、取り寄せて食べたいって思ってるんだー」なんて、仕事中に(笑)話しを振ってくれたんですね。

美味しいもの…と聞いたら目の色変わっちゃうワタクシ(^^ゞ
早速お休み時間にネットで調べてみましたよ。


えーっとー。マーロンだかアーロンだか…・・・



ああ、あったあった。
これこれ。



画像





MARLOWE・マーロウ でした(^^ゞ





写真をクリックするとお店のホームページに飛びますが、ホームページを見てもらえばわかる通りのオヤジ柄(笑) これです(笑)


さすがに葉山なだけあって、お値段もソコソコ良い額シテマス (;^_^A
んでもまあ、一度は食べてみたいなーって感じしませんか? もちろん一度じゃなくても私は何度でも食べたいんですけどー、お財布が痛いだけでー(苦笑)



横浜まで買いに出かけるってのもまあ…アリなんですが、電車一本だし…。
それより、会社で何人かに声かけて、買いたい人でまとめ買いした方が送料も安くなるんじゃないかと相談しまして、現在、事務所内に声掛け中だったりします。
まあ、3人位になればいっかなーって感じで。

プリンが入ってるグラスをきれいなまま返却すれば、200円バックになるんだそうですが、
私の場合、このオヤジ柄なグラスもデイリーに使ってみたいアイテムだったりするので(デイリーユーズできるサイズだと良いのですが (;^_^A)、まあ〜そのままの値段かなぁ。


うちの場合は自分ら3人とジジババの分を買うから〜。
うおっ! ( ̄□ ̄;)


無駄遣いしてるかなぁ…。ってのが、一番気になる部分なんだけど。
なにより自分が食べたくてしょーがないからしょーがない(苦笑)

「会社ってーお付き合いも大事だしー、仕事上やりとりあるしぃー」
なんて理由をなんとかつけてみたりして。



やっぱ買お(笑)



消費期限が3日らしいので(先輩ママの旦那談) 注文して翌日到着としても、その日と翌日までか消費期限だから、注文曜日を間違えないようにしないとね、いけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとリッチなオヤジ柄のプリンが食べたい! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる