まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく今回の宣伝は好きですー

<<   作成日時 : 2006/10/01 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイクロソフトって使ってはいるけど、実際会社としてはあんま好きじゃないんですが…個人的に(苦笑)
でも今回のCMは珍しく心に響きましたね。



「探し物は人の中にある」ってテーマ、すごーく良いな。


実際、成熟した社会になると、人間力とかそういう内面の部分が重視されてくるようになるんだろうなーと、なんとなくそう思います。
そして、所詮そういう底力を持った会社が、実は強いんじゃないかなーってね。


人を使い捨てのコマのようにしか扱えない会社って結局は中身伴わないから、どこかで体質変えないと、時代に取り残されて第一線から外れてくような気がする。




なーんて、またしてもCMに踊らされてしまっちゃいます(苦笑)
でも、良いCMはナニか訴えるものがありますね。
今までのCMも良かったけど、今回のは特に良いな〜 ( ´ー`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく今回の宣伝は好きですー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる