まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日は誕生日でした

<<   作成日時 : 2006/10/28 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

びっくりしたー(笑)

ウチのブログの右側でリンクしていただいている方と、なんと偶然にも誕生日が一緒でございましたよ。
しかもしかも、子供まで誕生日が一緒とは(笑)



リンクのキッカケは、お互いに子供の誕生日が一緒だったので、ぜひに☆ ということからだったんですが、これがまた、お互いの声がそっくりで(笑)
やーすごいねぇなんて話をですね、していたことすらありました。

さらに誕生日まで一緒ですかい(笑)


私昨日は子供に寝かしつけられちゃったので、翌日の今朝になってからブログを拝見さしていただいたんですが、最初の一文からびっくりして「まじー?まじでー?えーっ、びっくりーだよ、すごいー」とか叫んじゃいました(笑)

ちなみにこれで干支が一緒だとすごいよね、とコメントさしていただいたんだけど。
私の干支は「酉」さん。生まれてからえーっと、3回厄年じゃなかった(笑)年女になりましたよ。ということで年もまあ、さもありなんです。
26歳と132ヶ月(←って計算合ってるかな…苦笑)に昨日の朝なったばかりだよん。
bloodtypeは「0」でございます。←あっ、これだとゼロだ(苦笑) でも分かりますよねー(笑)

どかな…。
ここまで一緒だったら?? 笑うしかないなー。


あこsanはお誕生日の祝いにご夫婦でお食事会に行かれるみたい。
ウチは、パソコン購入で先払いしてもらっちゃったんだよね(苦笑)

昨日は会社行事のためにお食事も別個だったし、ケーキも自分で買ってきちゃったから、
あんまり色気なくてなんだか熟年夫婦って感じに枯れてるかも(苦笑)

あ、でもお花のプレゼントがあったんで、それは素直に喜んでます。

子供のお迎えに、昨日は金曜日ということもあって園においてある布団を持ち帰る日。
だから、大荷物こ上ないところにもってマナトを抱え、更に花束だったから、大変な上に花束を買うという発想が嬉しかったなー。アリガトねパパ☆


そうそう、自分で(笑)買ってきたケーキですが。
tadashi yanagi』の一度食べてみたかったので、そこで6個も買ってきちゃいました(苦笑)

昨日2個食べて、後4つある幸せ…うふふ(笑)←この上更に太るぞーという天の声には耳をふさぎまするよ(苦笑)




取り急ぎ、ばばっと書いてしまった。
後で加筆修正する可能性ありあり。
でも、もう、可燃物の収集がっ!汗汗。

がんばれあたし!ゴミを捨てるんだっ、ダッシュだー(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど
お誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

コメント見て、びっくり!!!
驚いて鳥肌たったくらいだよ!
こんなことってあるの!?
だってだって、同じ日に生まれた
女性が、同じ日に陣痛を経験して
男の子を出産した、って事でしょ!
子供の誕生日が一緒で、声が似てるだけでも
かなり驚いたのに、まさか
同じ誕生日だったなんて!
ち・な・み・に・・・
血液型も一緒だよ(*^m^*) ムフッ
ザンネンながら、干支は違かった・・・
まにゃママさんの5コ下になるみたい、私。

この事実を知ったのは、お出かけした
日曜の午前中で、速攻ダーに話して
(声が似てる、ってことでダー覚えるのよん♪)
出かけ先である実家の母と
姉にも話したくらいだもの。
ダー曰く・・・
顔も似てたりして、だそうで。
世界に3人は自分とソックリさんが
いる、って言うでしょ?
そのうちの一人なんじゃないか、って。
確かめたい衝動に駆られてます♪
あこ*
URL
2006/11/01 01:43
ありがとー☆ そしてお互いにだよねー♪

しかし血液型まで一緒だったのねぇ〜って、本当にすごい偶然もあったもんだよー。
世界に三人は…のフレーズ、実は私も頭の中をグルングルンしてたんだよー(笑)
そんな気がしてしょーがない、確めたい衝動にかられてたりもmetoo(笑)
しかしなぁ〜、あこさんスリムなのに私は横に膨張してしまったからなぁ…という大きな砦が…ってソコですかい←一人ぼけツッコミ(苦笑) 実は自分が結構ダウン気味なんで、時間が取れないってのもあるんですが、帰宅してからブログにお邪魔してコメント入れさせて頂こうと思ってるんですが、もしよかったら年賀状遅らせていただきたいなーと。
その時に、過去『今よりは』スリムだった時の写真なぞをつけてご挨拶できたらと思ってますー。

TOEIC試験官真っ最中の会社から、コメントでしたー。
使い慣れないパソの上に顔文字がなくてつまんないよー・涙
まにゃまま
2006/11/02 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月27日は誕生日でした まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる