まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちまいました、副鼻腔炎_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/10/31 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の風邪フルコースからこっち、鼻水だけはずーっとずーっと出ておりました。
デモネ、先週はまだ良かったんです。
咳の為、喉の炎症がひどかったせいもあって抗生物質が出てたから、それ、飲んでたおかげで事なきを得ていた。

デモ、それがなくなったとたんにおいでなすった副鼻腔炎_| ̄|○


もともと疲れもありました。
先週は風邪だとゆーのに、会社の文化展のためにお花生けたりもしました。
そのせーで火曜日水曜日にダウンしたんだけどね(苦笑)

んで金曜日には会社(といってもウチの事業所オンリーですが)のエライ達が集まる総会が年一回あるもんで、その裏幹事をしてる私としては、前日から休むわけにもいかず、がんばって出たりもしてました。

鼻水出てる、つかれてる、やすめなーい…の三点セットがくれば、後は自ずとそんなヨカーンです。
やっぱりねーって感じでありました。
会社の看護婦さんも「やっぱり出たか」という位おなじみの…_| ̄|○。



で、今回はそれでも途中2日休みを入れてますので、なんとかかんとか軽いんですよ。
土日は死ぬほど鼻をかみまくりましたし。(鼻血がでるかとおもうほどかみましたv)
なので、

「ん…ちょーっと頬が痛い…かなぁ」程度。

でも黄ッ鼻は出る(苦笑)
黄緑っぽくなってて、ちょっと臭い(苦笑)



でねー。
本来ならば、というか
ここで特にこれから用事がなければ、このまま会社の診療所で出してもらった抗生物質の見ながら、気長に直すか…ってとこなんですけど。
今回はアレがあるんですよ。
この木曜日に「TOEIC」の試験がっ。


毎度毎度の試験管…じゃなくて試験≪官≫ f(^^;)


会社でやるスタイルのやつなんでね、試験官も社員がやるのですよ。
今回受験するのは70人弱。
それを木曜日の午前午後に。
予備に来週金曜日ときたもんだ。

来週金曜日ならまだ良いかもしれないけど、今週木曜日までにこの鼻水は無理。治んない。

鼻水ズビーとかしてる中、リスニングなんてやってたら、怒られちゃうよ。

ということで、泣く泣く今日、お休み(少ないのに)取って耳鼻科に行くことにしました・涙


耳鼻科って、ほんっとーにやだ。
耳鼻科に行くなら歯医者のが何倍もまし。
目医者はまあ…同じくらいかなぁ。
本当にやだよーやだよー。


鼻の中に、10センチだかのながーい棒とか入れるんだよー?
一体鼻のどこにそれが、それが入って…きたぁーっ (x_x)



…そう。
あのインフルエンザの検査のあの状態を両方の鼻に差し込んでですね。
その上更に金属の吸い取り棒みたいなものを差し込んで、しかも吸い取っちゃうんです。
鼻汁を…。

ううううっ、考えただけでもうゾグゾクしちゃう__| ̄|○




そして今日これから出かけるんですがね。
本来ならとっとと出かけてるトコ、昨晩マナトが咳き込み過ぎて吐き〜をやらかしてしまい、
その後始末にまだ追われてる最中なんですわ。
今洗濯機の終了待ちなの_| ̄|○


毛布、式布、毛の布にパジャマに全部ダメにされてしまったんで、
こりゃー午前中の受付滑り込みかもしんない。
…てことで、間に合えば午後から出社を考えていたけれどまずもって無理だなぁ…。


おそるべし副鼻腔炎の呪い!?



ともかく、また鼻水たまってきたのと、洗濯機が終了したので、この辺でー。




_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またやっちまいました、副鼻腔炎_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる