まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は園で運動会があります☆

<<   作成日時 : 2006/10/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末 10月14日(土)に園で運動会がアリマスヨー♪

初めての運動会。
親や爺婆の方が楽しみで仕方なかったりします。

お天気よさそうなんで、カメラの充電を忘れないようにしないとね(^_-)


そして、1歳児は運動会最後までいるわけではなく、
自分らの出番が終わったら帰ってよいようなんですよ。

なので、

14日15日と、小田急線 海老名駅で行われるイベント
【ファミリー鉄道展2006】に遊びに行こうかと思っています。

どうせジジババもそのままくっついてくるんでしょうから、
みんなで一緒にご飯も食べて、大好きな電車に乗って、
大好きな電車イベントにでかけてー(*^_^*)


もう1日マナトお喜びデーですね(苦笑)
その日まで、病気やら怪我やらさせないようにしないとっ。
(↑といいつつ昨日、会社に園から電話がかかってきたんだよねー。
ドアに指はさんで整形につれてってもらったんだけど、たいしたことが無かったから
良かったよ…)




   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末は園で運動会があります☆ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる