まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の季節

<<   作成日時 : 2006/11/10 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ年賀状の季節到来ですね。
本屋さんからヨドバから【2007年度 年賀状決定版!】のカラフルな雑誌が店頭に踊ってますよ〜。

今回は私、手作りでデジタル写真を配置して作ろうなんて、大それたことを思っていたんですが、先日ちょっと覗いた本やさんで〓デジカメ写真を使って、本の1ページのような年賀状ができますよー〓 なんてゆーのがあって、ついつい買っちゃいました(笑)

やっぱねー楽なのが良いですよね。
お尻に火がついたころに慌て出すのが常ですし、結局パパはもとより実家ジジババの分に至るまで作るのは〈アタシ〉ですから〜。


ということで、後はどの写真を入れるか。
2006年度に撮りまくった写真のうち、かわいいもの、わらっちゃうもの、寄り集めて、ちょっとした一言を入れて…なんてできたら良いかなー。


ちなみに。

宛名印刷で頼っていた差込印刷がですね、なんか不調なんですよ・汗
使おうとすると「ファイルを探しています」って、懐中電灯みたいなアイコンが出てきちゃうの、これってなんでー・汗!?????




(TOEIC試験会場 いちばーん後ろの席で、こそこそ更新中・苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状の季節 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる