まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったよ、お弁当 f(^^;)

<<   作成日時 : 2006/11/19 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に、前日夕方にお弁当が必要だという連絡を受け、
死ぬ気で作ったお弁当画像です。

ちなみにその時の≪勘弁してよ〜≫な記事はコレ(苦笑)

前につくったものを会社から印刷して見ながら食材を探し歩いたたため、無いようも見てくれもクリソツですが、折角作ったんですもの。写真を撮りましたので(朝、余裕がないくせに・苦笑)掲載しますね。


画像




市販品ばっかで…_| ̄|○


・ 緑の塩豆(市販品)
・ サツマイモの甘煮(市販品)
・ 冷食のハンバーグ

・ おにぎり三種類(白飯、桜でんぷ、紫蘇わかめ)
・ りんご

おにぎりは前日のうちに形だけ整えておいて、翌朝一番にチンして冷まし、お弁当箱の中に入れました。
前回と比較していただくと( こちら からどーぞ)、まったく一緒だというのが良く分かるかと…_| ̄|○



でも、「今はこれが精一杯 ( ´ー`)」←by るぴん三世カリオストロの城


子供もなんとか食べてくれたようですよ。


やーまったく。
こういう連絡はちゃんと届くようにお願いしますね、保育園さん。






   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
がんばったよ、お弁当 f(^^;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる