まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラが募ったので

<<   作成日時 : 2006/12/19 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下の記事で書きましたが(このへん)なんだか理不尽な気持ちが募ってしまったので、イライラ解消に衝動買いをすることにしました(苦笑)


一応、ニンテンドーDS Liteは既に衝動買いしていたんですが(苦笑)
そうそうソフトが無いとねーって、それじゃ、と子供が寝てからサクサク検索してみました。


ニンテンドーDS 何が今人気で、私には何がよさそうかしら〜。

価格COMさんとAmazonさんでヒット作品とそれに対する評価を少し。



ふむふむふむ…。
おお、これがよさそうだわ。




チェックチェックのクリッククリッククリックとなー♪


ちーん♪


お買い上げでございます(苦笑)





で、私が買ったのはこれ。
王道…なのかな〜?




≪もっと脳を鍛える「大人のDSトレーニング」≫

画像





≪健康応援レシピ1000 献立レシピ≫

画像






最近ナンプレに凝っているので、調子にのって今度は計算系で評判の良かったソフトをひとつ…。
≪イコールカードDS≫

画像






そして、これは完全に衝動買いの中の衝動買い(苦笑)
評判が良かったので… ついねf(^^;)

≪大合奏! バンドブラザーズ≫

画像





そして、DS本体をカバーする皮カバー


画像







買っちゃいました〜 f(^^;)






結構な額ですよこれは(苦笑)

もともとdsは欲しかったのと、献立のソフトは興味しんしんだったので、これはまあよしとする。
皮カバーもまあ、これから使い込むうちに多分欲しいと思うだろうから、これもよしとする。
後はぜーんぶ衝動買いじゃ! あーっすっきりしたー!(苦笑)


これを家計から出して…もらいたい。
ちゅかだせー、私の年休を返せー旦那ー!!
なので、家計の計算にいれてしまへ!!


そして、本当にボーナスで欲しかったものは、実はビデオカメラだったりします。
今頃なんですが、うち、ビデオカメラに必要性を感じていなかった人でして f(^^;)

先輩ママには散々、

「子供が生まれたら小さいうちにいっぱいとるから、今のうちに買っておいて損はないよ」

と言われていたんですが。
長々と撮っても、結局見ないで保管するだけだろうし、誰に見せるでもなし。
そして、写真と違って、うっかりすると…ってか、うっかりしなくても私らの声まで入っちゃうだろうよ、という心配もあったので、ビデオカメラは全然眼中になかったんですがね。(デジカメにちょっとだけなら録画できる機能もあったしね、それで十分事足りるだろうと思っておりましたので)
ただ、段々子供が動き回るようになり、そして運動会などの競技者なんかも出るようになってきたもので、そろそろ…解禁いくか?みたいな気になってきちゃったんですね f(^^;)

買うか?と思ってから価格COMでロムって調査。
これは、というものを見つけました。

まだ買ってませんけどもね。
本来のボーナスの使い道はコレです。


いづれ、これは実物を見てからと思っているので、ヨドバに行くことにします。
ほんとは私が衝動買いしてる場合じゃないんだけどね(苦笑)
ストレス解消で、ぱーっと使いました(^^ゞ


ま、たまにはいーっしょ(苦笑)
(ってsonny angel買っておいてまだ言うかーって感じだな・苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラが募ったので まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる