まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございまする m(__)m

<<   作成日時 : 2007/01/01 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年のスタートですねー。


今年はどんな年になるでしょうか。
新年早々の朝日新聞から、経団連だかのエライが、企業にも国歌国旗の掲揚を…とかいう記事が載っていたりして、ますますなんか、軍国っぽい空気が漂ってきてやな感じしちゃいましたよ私は…_| ̄|○


別になぁ、国旗も国歌も鳥肌が立つほどキライというわけでもないんだけどねぇ。
そうやって、「○○すべきだー!」みたいに言われてしまうと、天邪鬼で、逆に意地でもするもんかーと思ってしまったりするので(苦笑) もう少しこう、うまいこと話を出せばよいのに…とも思ったり。


まあいいや f(^^;)



年明けですよ年明け。


うちの会社は3日までしかお休みではないので、1/4からお仕事スタートですがな(苦笑)
もちろんフル1日ありますよー。
短いのねん。
12/29は皆で一斉年休といって、もともとは休みでないところを年休を強引にあわせてお休みとし、29日からとしたもんだから、本来ならば12/30.31.1.2.3の5日間しかお休みではありませんのよ。うちの会社は。
うちがお願いしている保育園ですら12/29から1/3までのお休みだというのにねぇ…。



短いお休みの間の企画といえば、昨日の年越しの時に、私方のジジババを呼んでの飲み食い騒ぎと、1/2に出かける予定のえのすいですね。


最近、「おしゃかなー」とか、「おなじおんなじ」とか言い出すようになってきたので、だいぶ魚を見ても反応するようになってきたから、江ノ島水族館、楽しみですよ。
きっと水槽にはりついて

「おさかな! おいしいー」

とか言い出すに違いない(苦笑)

折角今頃買った(←苦笑)ビデオカメラもあることですし、準備してしっかり録画してきましょう☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年あけましておめでとうございまする m(__)m まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる