まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンナ親宅に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/02/15 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の連休に半休と年休をプラスして、仙台まで行ってきましたー。

2/9金曜日の午後を半休にして当日のうちに仙台まで。
帰りは2/12。翌日1日をお洗濯&お疲れ休みにしたんですが、結果から言って、仙台からの荷物が13日の夜に届いた為、洗濯物はあんまりできなかったんですよねぇ(苦笑)
その分お疲れ休み…と思ったんですが、今まで伸ばし伸ばしにしていた、出産の時にかかった費用の確定申告をしてきましたので、結局全然疲れが取れずに仕事に突入(苦笑)
そして今に至るってやつですf(^^;)

仙台はまあ、毎度毎度のことなので特に書きませんが、
今回はダンナがお世話になった方がこの旅行中にお亡くなりになり、一度こちらに戻ってからまた仙台に来るとか、一人だけ早く帰ってお通夜の義に出るからとか、すったもんだの挙句、当初の帰宅予定日はそのままに、帰りの新幹線を14時発から朝6時57分発に変更し、告別式にのみ参列するということでなんとか対処致しました。

慌しいことこの上無かったのですが、仙台の親は、孫は当然のこと、実の息子にだって会いたいと思っていたのは確かだと、私は思うので。
親しい方のお別れの方と、親への顔見せと、そのどちらもできるだけ中途半端にならずに済ませることができたので、良かったかなと思ってます。



さてさて今週末は保育園で「発表会」なるものがありましてね。
午前中いっぱいつかって、各クラス別に出し物をするんだそうなんですよ。

「さくら組」では「はとぽっぽ体操」なるものをやるんだとか。


はとぽっぽ・・・・・

うひゃーっ
響きがむちゃ可愛い…(^^)



親ばか丸出しで、楽しみで楽しみで、ビデオカメラ片手に良い席確保に走りたいと、今から考えてますf(^^;)


子供にも
「ママ、マナトの体操楽しみだなぁ」
って、折あるごとに話しかけてるんですが、園から戻ってくる連絡帳には


『音楽に乗ってノリノリで踊っていますが、途中から飽きて寝転がっています
本番はいかがでしょぅか…』



などと書かれてしまい、それこそこちらこそ「いかがでしょぅか…f(^^;)」ってなもんで、ちょっと心配でもあったりしてね。
まあ、そんな妙なスリルを楽しむのも良いものでしょぅかねf(^^;)



ということで、今週土曜日です。
いかがなりますことやら(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンナ親宅に行ってきました まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる