まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から広島出張デアリマス

<<   作成日時 : 2007/03/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日から仕事で広島に行ってまいります。
しかし、なにをふざけたか、夜の懇親会からのスタートということで、
明日は午前中会社に、午後から新幹線乗って出張に…というハメになりました_| ̄|○

翌日は3時まで拘束されますが、それ以降は自由なので、パパとマナトも呼んで広島観光をすることにしましたですよ。
折角一人分の旅費がただになるんだもんね、出かけなきゃソンだわってね。


今まで荷物をまとめておりましたのですが、仕事としては1泊、休暇として1泊の2泊だけど、少し私のバッグの方に荷物を分散して入れているので、


「おいおい、たった1泊の出張に、どーゆー荷物だい?」


と言われてしまいそうな大荷物になってしまいました。


広島では、私が拘束されてる間はパパと子供と二人で路面電車に乗って厳島神社に行くようです。
翌日は広島の交通科学館というところに行って来ます。
なんやかや、子供の楽しめる場所ばかり探してしまうようになりましたよ(苦笑) 親になりましたよね私も(苦笑)



この時期に毎年すごい咳が出るようになるのですが、今年もまた、例年に漏れずというやつで、昨日からひどい咳がスタートしてしまいました_| ̄|○
今までずーーっと風邪だろうとごまかしていたのですが、なんか怪しいです。
咳が出る時って顔も痒くなってきて、鼻水が出て、最後に副鼻腔炎で〆る段取りになってるんで、もしかしたらアレかもです。花粉症_| ̄|○


今までは「違うよ、風邪だよ」とかごまかしていましたけど、もし本当に花粉ならば、どれに反応しているのかをテストした方が良いと、診療所の看護士さんに言われましてね。
今度産業医の先生が会社に来るのが2週間後なんで、もしかしたらもう、アレルギーが収束状態になってきてるかもしれませんが、いちお、調べてもらおうかと思います。



うー。

にしてもつらひ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
入園準備っていろいろあるのね(^-^;;
さて今日から3月に入った。。いよいよ来月は入園式だっ☆早い人はもう入園準備を始めているみたいね。よく行く児童館で、仲良しママグループが手作りしたバッグなどを持ち寄り、お互いのを見比べていたなあ&&F&狃猗&箸いΔ函▲丱奪&遒蝓¬樵杏佞韻箸い&.. ...続きを見る
興味津々
2007/03/07 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から広島出張デアリマス まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる