まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お初のお取り置きでございます。

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに直営に寄ってきました。ええ、レスポでございます。
もうドップリ、行くとこまで行っといでゴーゴーという後押しを自分で自分にしてみましたので(苦笑)もう納得いくまでゴーしますよッ(苦笑)

てなことで、巷でうわさの?アクアティック

画像


この柄ですね。
これ、発売日が5/2ということで、ちょうどアタクシ、帰省しての帰宅時がその発売日ということもあり、お取り置きってのは初体験してみました。
やー、どの形にするか悩んだなー。



で、けっきょく
ソフィーと、ケイシーとホーボー(これはいつもの通りね)をお願いし、あまりに良い店員さんのため(教育バッチリだなー、もう、すっかり惚れたね、この人に)ついつい、別に今買わなくても、レスポでなくても良いのに、ファフィネスのコメスメティッククラッチを購入〜。

レスポのロゴが前に綺麗にに入って、後ろはばっちり女の子の柄、という良い柄出のものを探し出してもらいました。


さて、肝心のアクアティックですが、ケイシーの柄は最高に良くて、水色のロゴ入り亀がしっかり3つも!!  文句無く惚れましたのでこれは頂っちゅーことでまずは確定。
次にソフィー。
これは形こそ気に入ったものの柄の出がうむう…。 あれだけ面積が広いのにポケットで柄が切れているせーで、水色亀が見当たらず…_| ̄|○
でもこれ1つしかこの店ではないのだそうな。 取り置いてもらってまでこれ買うのかなぁ…という気がちょっとしてたりしてね。いまだに悩み中です。まあ、ネットショップで買うときにはこういうの博打だから、それこそまだまだ恵まれているとは言え。別に早くに手に入れたいわけではないから、も少し待ってもうちょっと流通してから購入してもよいのかなぁとも思ったり。
まあ、これはね、ケイシーを取りに行ったときにでも店員さんに聞くかなーって感じ。まだ入るのならば絶対にこの形は買いたいので、も少し良い柄出があったらそれにしたいなーなんてね。なんか贅沢もんな話だけれどね f(^^;)

そしてホーボーは、これもまた素敵な柄出のものを選んでいただいて大満足なんだけど、ホーボーでこの柄が欲しいか?という疑問がね、ちょっとねー。
散々悩んで鏡の前でためつすがめつ…。とりあえず保留ってことでこれも取り置いてもらうことにしました。せっかく地下倉庫からもってきてもらったのでね、なんか無碍に断るのも…という気までしてきちゃって…(苦笑) 

ということで、私のアクアティク騒動はこんな感じ。
でも実際のとこ、最初カタログを見たときには亀とか見えなかったからねぇ。別に亀が欲しいわけでもなく、ただこの海草柄で十分だったはず。これに惚れた!って思ったんで。
だから、まあ、そんな私が柄の出がどうのこうのと言えた義理じゃないんですがね f(^^;)


実際に柄を目の前で見て、の感想ですが。
下の地はハッキリ白です。まぶしい白。クリームがかったりなんかはしてませんでした。
も少しクリーム系かなぁって思ってたから、そこは少し期待はずれだったなあ。大人な色かなと思ってたのでね。
白にこの海草柄だと結構はっきりクッキリです。夏だよー爽やかだよーって感じが出てた。

一瞬、

私なんかが持っていーんか?と思っちゃいましたけど、まあ、ガーランドの乙女柄に比べたら…ね(笑)







前回の日記から以降、私の戦利品。

イリュージョンのホーボー、ルル。
ヴィレッジのモリー、スモールトラベルトート
ジラフのダイアン、ハイドアウェイトート
プードルパークのティッシュケース
クロマクリームのホーボー
ファフィネスのコスメティッククラッチ
 でした。

うー、書き出すとすごいな(苦笑)
ケースに閉まっちゃうと小さいからあんまり気にならないんだけど、
これ、全部出すとスゴイ量になるわー。
あんまり使わないの、オクに出そうかな…ユーズド、新品含めて…。




ちなみに6月にはもひとつ気になる柄、ウィンクがあります。

画像


これね。
これはホーボーで決まり柄かなーって気もしてます。
今度こそ予約開始の日に直営に出かけて、ちゃんと目で確かめて、柄を選べる状態で取り置きをしてもらお。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お初のお取り置きでございます。 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる