まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はポーチとトートが届きました

<<   作成日時 : 2007/04/01 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はポーチが3つにトートバッグが2つ、Sショルダーが1つ届きました。
もちろん定価で買ってるわけじゃないから、そんなに驚くほどの額にはならないんですが、
それでもねー。やっぱねー(苦笑)

しかし、昨日のこともあるし、いいのだ! と思ってみたり(苦笑)



まずはポーチから。
レクタンギュラーコスメ…ってゆーのかな?、ステレオとジューンバグ。
3ジップのポーチのプードルパーク

画像



画像


画像


ステレオは画像で見ていた以上に可愛い柄でびっくりしました。
これは使いたい!
でも使い勝手からしたら3ジップのがよさそうなんで、とりあえずそのままラックの中にしまいこみました。
明日から化粧ポーチは3ジップ使いますー。
もう、ナニから何までレスポに染まってきて恥ずかしい位なんですが、マンホール落ちとはそもそもそういうものですし、みっともなくもあがきたいと思います(^^ゞ



それから届いたトートですが

ハイドアウェイトートのワンダーと、ラージノリータトートのガーランドです。

ワンダーは夏に向けてなかなか使いやすそうな柄でした。

画像


ただ、これを使うのって、旅行の時とかそーゆー感じかしら…とも思ったり。
いつもバッグの中に忍ばせて…というには微妙に邪魔ですよね(苦笑)
うーん。
ラージノリータトートを使うときに入れっぱなしにしておいて…というのならありか。ホーボーだとなんとなく(いや、確かに入らないことはないけれど)邪魔かなぁ。


画像


これは大きさがちょうど良いサイズで気に入りました。
ただし、柄がちっと可愛すぎかなぁという感も否めない(苦笑)
ネットで見てるともう少しおとなしい柄かなぁと思ってたんですがね(苦笑)
少しヤバイ気がするのでタグを切らずにそのまましまってみました。
でも多分、桜が散った頃に我慢できなくて使い出すんでしょうけど(苦笑)
この柄だったらやっぱSショルダー程度が良かったかなあ、あ、これは買ったから良いんですが(苦笑)
大きいバッグだと、「おいおい、年を考えなさいよ」といわれそうな可愛い柄かも。
でも、柄自体は非常に気に入ったので後はどーどーとしてれば良いのでしょう。好きなんだから人からナニを言われる筋合いもないでしょってな感じで。てゆーか、こーゆーところでこんなことを言わないと落ち着かないところが、器が小さい証拠なんですけどねー f(^^;)




そして、スモールショルダーのガーランドです。

画像


これは文句無く買って正解!って感じでした。
すごく可愛いです。
甘ーい柄だから、このくらい小さくて正解なんですね。ラージノリータとか柄がいっぱい出るものだとちょっとすごーく大甘になっちゃう。 高校生とか二十代が初夏から夏にかけて持っててちょうど良いかもって感じです。30越えたあたくしにはちっと厳しいかなー。でも持つけどー(^^ゞ



ということで、今日の戦利品はこんな感じでした。
もちっと年をとってからも長く愛用できるような柄を選ぶべきかなぁとも思いますが、
まあ、色々と楽しめてナンボですもんね。しかも長持ちするとはいえ、年数を越すと結構ベタついたりするんでしょうレスポって?
いくら年をとってからも使える柄とか買ってても、その時はその時になるだろうし。やっぱ今欲しいものを今使うのがベストですよね。

ということでこれもまた、使い倒します m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はポーチとトートが届きました まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる