まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝かしつけて寝かしつけられて f(^^;)

<<   作成日時 : 2007/04/13 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が小さいうちは、やっちゃう人多いと思うんですが、
子供と一緒に寝室へ〜、早くに寝かしつけて自分はブログに〜と思ってたら、自分も一緒になって寝ちゃってて…(苦笑)
ふと目が覚めると、子供の足が自分の頭をヒットしてた…なんてのはザラです (T▽T)


そういえば洗濯物をかけっぱなしにしていたなー。
保育園からのお土産品はなんと、ズボン6枚、上2枚、下着2枚。
洗濯物の回転が悪いと、あっという間に品切れ状態になるので、起きて慌ててベランダに干したら(夜中の2時でした_| ̄|○)すっかり目がさえてしまい、それならばとブログめぐりして今に至ります。

喉も渇いたので買い置いていた氷結を1本(苦笑)
こんな夜に飲むなよなぁ…(苦笑)また太るべ(苦笑)



さて、今日はアルファのラージノリータとビスケットのホーボーが届きました。
実はクロマシャインっての? 光るタイプは今回のビスケットが始めてで、想像してた以上に自分好みの色でツボっちゃいましたよ(苦笑)
本当に良い色だ〜うっとり〜。
嬉しくてたまりませんよ。
そしてアルファのラージノリータですが、ぱっと身イマイチな柄だよねぇ…と今まで敬遠していたんですが、これが普段使いにはぴったりな柄なんですねー。
派手なようでて、色味が全体に統一感ありっ感じなので、仕事使いにもばっちりっす。
服選びませんペアが同時に届いて、大変ご機嫌な私であります。
こーゆー満足感が衝動買いをストップさせる重要なファクターなんだよねぇ。とつくづく。

後はラージノリータのラブバグズとtotoのホーボーが届けば、一応終了を見るんですけど。
このラブバグズが使えれば、ガーランドのラージノリータはお払い箱かなぁ…。
あまりに柄が可愛すぎるんだよ私には・涙
オクするにはタグ切っちゃってるし2回も使ってるからなぁ…。
まあ、真夏になってからまた考えよ(笑)


そうそう。
あさって…というかもうこの時間からしたら明日なんですが、家族そろって秩父鉄道に初蒸気機関車!!計画を実施いたします。
モチロンチケットも購入済みですよん♪


なんだけど、雨マークなんだよねぇ…_| ̄|○


子供が蒸気機関車萌えで、最近買ってきた「きかんしゃ やえもん」の絵本も大のお気に入り。ビコムの蒸気機関車DVDもお気に入りときたら、生SLいっちゃう!?ってなりますよねぇ(笑)
で、親も大乗り気でスケジュール立てしたんですが、明日の天気はイマイチだし、子供は咳と鼻水でイマイチだし…。こんな体調で雨の中つれまわしてよいのか?という天の声も遠くからしてきたりするんですよねえ。

まだ物心がついてないのに、そんなにつれまわしても意味がない、とジジババから言われますが、親と一緒にでかけてくれるうちが華ですもん (T▽T) 
金と体力と(私がババアですからね…)子供が純真無垢なうちに、いーーーーっぱい楽しい思い出つくるんだい!←結局は親の自己満足(苦笑)


ということで、ガタンゴトンしゅしゅぽぽ好きなお子を持つ親御さんのために、

ビコムについてはこのへん
秩父鉄道についてはこのへんに リンクを貼りますねー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝かしつけて寝かしつけられて f(^^;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる