まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はダンナの同期夫妻がきます

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はダンナの同期で私の仕事上で係わり合いの深い人が、おくさん連れて我が家にご光臨です f(^^;)

以前も一度うちにきてもらったことがあるけど、その時と今回と違うのは、奥様が妊娠8ヶ月ってこと。
大きいお腹抱えてわさわざ来ていただくんだから…と、鬼のように食べ物を買い込んで、肉やでドギドキしながら
「そのお肉1枚ください」と言って見たり………ってダンナが (^^ゞ

お肉屋さんの肉ってグラム単位じゃないですかー値段が。
何グラムじゃなくて、1枚ってゆーのって、時価の寿司食べるのと同じ感覚がするのは私だけかな(苦笑)

結果肉1枚2000円と1500円弱。うひょーって感じっすよー。
まあたまにはね。こーゆのもいいでしょう。
後は肉巻きアスパラとタコのカルパッチョと舞茸ご飯とー、チーズのカナッペと、暖めたキャベツの酢味噌と野菜スティックのタラモサラダと、茗荷のお味噌汁、一応乾き物も準備して。


ってこんなに誰が食べるんだろうねぇ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はダンナの同期夫妻がきます まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる