まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐が去った後に残ったのは、ポステージ!?

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先に巷で人気の「アクアティック」のお取り置きを初めてやってみた、と書きましたが。
時間が経過するにしたがって、「あの柄って本当に良いのかな?」という素朴な疑問が生じてきてしまいました。(←気に入ったと思ったのは気のせーだったのか!?苦笑)
私自身、もう少し細かい柄で地の色はアイボリーな感じを予想して店に出かけてみたものの、実際は白地に結構しっかりくっきり色が出てる水色に茶色に…というものだったのでね。
当初の浮ついた気持ちの時には、若干「これでよいのかな」という気持ちもあったものの、「行け行けいっちまいー」ってな気持ちが非常に大きくてついつい取り置きをお願いしてたんですが、途中、ダンナの親のトコに出かけて3泊4日してるうち、段々アタマが冷静になってきましてん。


実物見ても疑問が残るものを買うこともないじゃない、しかも直営だから高いし…。

という気持ちが大きくなってきました。

柄の出は最高だけど、それと自分が求める使いやすい柄というのは違うわけで〜、
結局いまだに取り置きはしてますけど、最終的に「使える!」と思った柄はポステージでしたわ(苦笑)

画像


これですねー。
案外綺麗な色合いだったし、なにより使いやすそうな柄。
これですねー。


ちょうど今、サクラセレクトさんが安いでしょ。なのでアクアティックはギリギリまで考えるとして、ソフィ、ケイシー、ホーボーはこちらでお買い上げをしてしまいました f(^^;)
実を言えばプードルパークのチャーリーも購入済みなので、そうなるともうアクアティックの入る余地は無いと思われ(苦笑) あらら f(^^;)
しかもさ、冷静になって考えてみたら、あの柄って夏!って感じだから季節を通して使えるとは限らないでしょう。
今までそーゆーのってブルームしか持ってなかったけど、確かに桜の季節が過ぎたら、なんとなく持ちにくくなって箪笥の奥。その再来をしたいか!?と。ね。


まーとりあえず、まずはプードルパークのチャーリーですよ。
これを見てから判断しましょう〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐が去った後に残ったのは、ポステージ!? まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる