まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おなか張ってて痛い… (x_x)

<<   作成日時 : 2007/05/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の仕事中から変な感じで、ちょくちょくトイレに駆け込んでたんですが、
昨夜から結構痛みが本格化してきました。
腹に横一本筋の入った痛みといいましょうか、ピキーっと痛くなって、その後は大丈夫、んでもって暫くすると緩い便、こんな感じが朝から続いております。
結局年休少ないんですけど、出社しても医務室にゴロリすることになりそうだったので、泣く泣くお休みをとることにしました。
ダンナからは、こないだ録画したばかりの「夢のSLなんたら…」というNHK番組について、無駄におしゃべりが長いから、ところどころカットせよ、という指示までもらってます。
今日は一日ゴロゴロしながら編集をして…の予定。
未だに全然腹の感じが治らないので、若干焦っております。

そうそう、明日からレスポwink柄の予約開始ですね。
さすがに、アクアティックほど騒がれてはいないので、予約までしなくても買えるとは思いますが、今回はケイシーとホーボーとジョシー、通販でチャーリーが気になっています。
コレ全部買ってたらちょっとスゴイけど、実物を見て取捨選択するんだろなー。
ケイシーは多分、私的には買いだと思ってます。
チャーリーさー、見た目よりも使い勝手が良くないね(苦笑)
既にプードルパークとポステッジと2柄購入しちゃってるんですが、WINKとの相性は良いみたいだからちょっと迷ってます(苦笑)

そうそうポステッジですが(今までポステージって書いてましたけど、本家レスポではポステッジで書いてありましたので訂正しますね)、実際使ってみると非常に無難な柄ですね。

や、それを求めて購入したってのあるんですが、なんてのかなー。折角のレスポなのにときめきがないというか、「わああ」という感じが少ないというか…(苦笑)
落ち着いてるんですよね、ええ。
で、チャーリーとソフィーは使う予定があって、すでに使っちゃってるんですが、ついつい勢いで買ったケイシーとホーボー…どうしよう…な感覚に陥っちゃいましてね。
そうだ、母の日、そういえばポーチだけしか上げてなかったし、これだけ無難な柄なら絶対イケル!と、まるで厄介払いのようにプレゼントにの中に加えてしまいました(苦笑)

でもね、今までレスポのバッグ一度も使ったこと無くて、いつかはあげたいと思ってた、しかもホーボー。
本当に使い勝手が良いのでお勧めはお勧めなんですよね。 
だからタイミングが良かったってことで、ええ(苦笑)

レスポは使ってみないと、その使い心地のよさが分からないからねー。

今度父の日には、ブラックTNスペクテイターのカーゴカメラとホーボーをセットにして、プレゼントしよう。ちょっと前に買ってたけど、結局出番がなかったし(苦笑)、あれなら男の人も使えるしねー。

うーんしかし、
さっきから漣のように痛みが寄せては返しています_| ̄|○
調子こいてキーボードタイプしてますけど、結構痛いかも…。

ではまた、横になりにいきます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おなか張ってて痛い… (x_x) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる