まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS N700型試乗!!?

<<   作成日時 : 2007/05/15 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リンクさして頂いているサイト様の日記に、JR東海の話が掲載されていました。

なんでも抽選で、新型新幹線N700型の試乗ができるんだそうな!!
おおーっ。
あの、うわさの、ネコミミ新幹線ってやつですね!?

うちのダンナは自らをコテツと自称するだけあって電車好き、子供もなんとなくそれにひっぱられているのか、血なのか…両方かな…電車好きなんですよね。
うーんそしたらば、応募しちゃう? 応募すっかね(笑)

多分ね、かなりのお申し込みが予想されるので、あたらない方に賭けた方が良いってくらいの倍率だと思いますが、宝くじとかでも言いますよね。 申し込まなきゃ始まらない。

ということで、申し込み、してみたいと思います。

さらに申し込みする人が増えちゃうかなぁ…って思うんだけど、折角なのでリンクをあげときます。
興味がありましたらこちらからどぞ☆


JR東海ホームページ内
<親子で行こう! 新幹線N700系試乗会>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうはがきで申し込んじゃった♪
当たるかわからないけどねー。
一枚だけだから。
なん
2007/05/19 05:01
なんさん、おかげで私どもも波に乗り損なうことなくハガキ出すことができました♪
良い情報ありがとうございます☆
ウチラもハガキ一枚っきりなんですが、あたるといいなーって皮算用で、梅小路蒸気機関車記念館見学の日程まで立てたりなんかして(^^ゞ
少しでもクジ運の良いダンナの名前で投函してみましたよ。
まにゃまま
2007/05/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N700型試乗!!? まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる