まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…というより昨日はWink柄の発売日でしたね。

<<   作成日時 : 2007/05/24 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろんWink以外にも色々出てはいましたが、私の目的は取り置きまでしておいてもらったこれです(苦笑)
でもね、今回はケイシーのみお持ち帰りさしていただいたんです。
なぜかといえば、これ、思ってた以上に柄がデカイ_| ̄|○

中でも目立つ柄で言えば、黒い大きい花・ありますよね。
アレなんかは、自分の手のひら半分はありそうなくらいの柄なんですもん。

想像してたのと違う〜
やっぱり買うのやめようかな…

とも思ったんですがね、きっと後で後悔するに違いないと思いましてね f(^^;)。
で結局ケイシーのみもって帰ってきたわけです。



画像



表はこんな感じ。
ロゴマークがキレイに入ってるのは良いんですが、も少し下に黒がたくさん入ってる方が、柄に落ち着きが出たかな…という気もしたりして。

画像


裏はこんなです。
小花部分が多いとかわいらしい印象になりますよね。
表でこんな感じの配色で、も少し下に黒が多くて、しかもロゴが入ってたら、私の好みバッチリなんですが、そんな柄出の物はなかった。

この柄、白黒ハッキリつけろ!とでもいわんばかりに、ハッキリクッキリしてますから、大きなバッグだとカナリ目をひくんじゃないかと思いました。
私のような地味なヤツには、スモショかケイシーで限界でしょう。
ちなみに、これ以上小さいバッグになると、今度はデブが強調されるので持てない。
(廃盤になるというローラを買ってみたら、予想以上に小さいバッグだったため、お蔵入りすることになりましたわよ_| ̄|○ ちゃんと確認して買いなさい、と自分で自分にダメ出し。 懲りずに今度は似たようなのでジョシィね、なんてもう、何時なったらレスポから足を洗えるのだろう…)


ということで、これからWinkゲットの方に少しでも参考になれば…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は…というより昨日はWink柄の発売日でしたね。 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる