まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーリーが届きました☆

<<   作成日時 : 2007/05/06 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW突入を前に、ダンナの実家に帰省する前に(ネット環境ではないので)と楽天いちばをグルグルしておりました。
そしたらね、見つけたんですよー「プードルパークのチャーリー」☆ )^o^(☆
さくらセレクトさんでお安く購入できるとあって、ちょっと自分には若すぎる色かな…とも迷いはしたんですが、えいやっ!と購入ボタンをプチ。

そして本日、仙台行脚と実家ジジババ孝行をした私をねぎらうかのように(?)届きましたのよー。

本当に可愛い色で…って、スモショと3ジップで分かってたんですけどね、色味は。
大きいカバンだ大きいカバンだ、とブログやレビューなんかで書いてありましたけど、私からしたら普通サイズかもって感じがしました。
ソフィはさすがにデカイですけども(店で肩に掛けさせてもらったりしました)、チャーリーは結構よくあるタイプの大きさじゃないかなぁと思ったな。


画像



珍しく自分の画像をアップしてみました。
というのもコレ、実際に見て自分が選ぶよりよっぽど良い柄の出だったんですよー )^o^(

カバンの上部真ん中付近(微妙にずれてるかも…という気もしますが)にピンク色のロゴがありますよね。
んでもってちょっと見難いんですが、左右のポケットの蓋部分。この柄が一緒なんですよー。
なんか、気が利いてるって感じしませんか!?

やー嬉しかったー。さくらセレクトさん良い仕事してます!って感じ。
嬉しかったので、微妙に迷ってたポステージのチャーリーを追加注文してしまいました f(^^;)って、お店側の思うツボクンしてますよねぇ私(苦笑)

チャーリーは初めての形だっただけに(しかも私の知ってる店には置いてない)買うのを躊躇しましたが、さくらセレクトさんでやすーく出してくれたので勇気を持つことができました。
パッと見、すごく使いやすそうな雰囲気を出してますよーこのカバン(笑)
早速明日から使いたいところなんですが、明日はお土産を持参するため黒のバックパックで出社です。2個持ちとかすりゃー良いんでしょうが、そういうののセンス皆無なんですよね私。
楽天のブログとかでは、素敵な取り合わせを紹介してくれてますが、そういうの無理なんで(苦笑)1点ずつ使ってます。
ちゅか明日は保育園もスタートなんで、お布団も持参しないとイカン ( ̄□ ̄;)
じゃ、最初から選択肢ないやー f(^^;)


GW期間中、ことあるごとに

「ほいくえんいかないよ」

と言っていた息子。
明日は大丈夫なんだろうか…。

ちなみに、心配したバアバから、早目のお迎えの提案があり、お心遣いに感謝しつつお願いするとこにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャーリーが届きました☆ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる