まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり持ち帰ってしまった…アクアティック_| ̄|○

<<   作成日時 : 2007/05/09 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意思が弱いとは正にこのことかと…(苦笑)

当初熱に浮かされたかのように「お取り置き、お取り置き」と3点もお願いしちゃったアクアティックですが。実物を見てみるとポステージの方が遥かに私の好みと実生活に即した柄だということが分かったので、アクアティック⇒ポステージに鞍替え…、取り置きをしていたアクアティックはそのまま「さよーならー」するはすだったんです。

が、

「それでいいのか? 手放した瞬間、やっぱり買っとけばよかったってならないか?」と悪魔のささやきが (x_x)

とりあえずもう一度柄を見て思い切ろう…と思い、お店に立ち寄って見せてもらいました。


最初、アタマの中お祭り状態だった時に比べたら、幾分冷静に判断できるだろうって目算もあったんですが、これがまた見事に失敗。
頭冷やしてみてみたら、これが結構綺麗な柄じゃない! って、手放すのが更に惜しくなっちゃったよ。


取り置きしていたのは、ソフィーと、ケイシーとホーボー。


鏡の前で悩みに悩んで、



「すみません、これをお願いします」←って買ってらー!!!
「はい、ケイシーですね」←弱っ!(苦笑)


はい、買っちゃいましたーケイシー。
3ツの型の中で一番安いやつ(苦笑)
でも一番柄は気に入っていたやつだったんですよー。
ということで、帰宅してから写真写してみましたよ。こんなん。

画像


ロゴ亀が左上から右下に向かって泳いでおります。
タツノオトシゴも真ん中からコンニチワしてるし、左下には焦げ茶色のワカメちゃんがフワフワしてるし、自分的にはなかなか気に入ってオリマス(^^ゞ

実はこれが初ケイシーなんですよね、私。
年のことも考えろーって今まで控えてたんですが、見れば見るほど、肩に掛けてみれば見るほど可愛いし……えーいやっ!買っちまえ! てなことで買ってしまいました。(ほぼ同じノリでポステージのケイシーも… ねf(^^;))

子連れ旅行でのオムツ替え用に使えそうだし、実際自分ひとりでチョロチョロ出かけるのにはこれ、非常に便利そうです。
夏に向けての好適柄だと思うので、せいぜい使わせていただこうとおもっちょります。



実はアクアを手に入れる少し前。
村柄のモリーをネット通販でポチっておりました。それが先日届きましてね。
同じ時にポチッたくせに、日付指定を失敗してGWに到着した同柄のスモールトラベルトートは、あまりの柄の出方に失望して使う気にならなかったのですが、今回のモリーは格別な出方してくれてる!って感じで、もう早速明日から通勤デビューさせることにしました。

画像


ケータイで撮ったので、なかなか周囲を移さないように…というのが難しかったんですが(画面一杯になってしまったし)通販でポチってこの柄だったら恩の字ですよね。
モリーも初めての型なんで、想像以上にデカイなーというのが正直なところなんですが(人様が使ってるのは小さく見えるんですねぇ) スモールトラベルトートやダイアンなんかと同じで、底がへたるのがイマイチですねー。

ということで、少し工作してみましたよ、夜中の1時に(苦笑)
以前、子供の園バックの底を強化するのに購入していた「スチレンボード(薄)」をカットして底を作り、補強をしてみたんです。
スチレンボードはハンズなんかで10枚いりで売ってる安いやつ。 はさみで切れるタイプを購入したんで、強度については甚だ疑問が残りますが、まあ、まずは使ってみて…といったところでしょうか。早速明日でびうですよ。

しかし、村柄は本当に可愛いですね。
芸が細かいというか…。安心して持てる色柄なところが良いなーと思う。
明日が(厳密には今日ですが)が楽しみです (^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり持ち帰ってしまった…アクアティック_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる