まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶり位に、ママ友達に会いにイキマス

<<   作成日時 : 2007/05/12 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場復帰してからは、すっかりママ友とも会う機会がなくなってしまっていましたが。
この度、土曜日にママ会を開催するというのでお誘いがありましてね、やーすっかり舞い上がっちゃいましたよ♪
久しぶりですもん、ちょっと緊張ですが、1歳なりたての頃からずっと会ってない友人達、そしてに会うのも楽しみですが、なんといってもお子達の成長ぶりがね。もう本当に楽しみで楽しみで。

私はあいかーらずデーブーのままだけど、皆変わったかな。
同じ日に同じ産院同じ病室で生まれた子供達がいるんですよ。
息子も久しぶりに会うから、最初は緊張して固まるだろーなぁ(苦笑)

自宅から1時間程度の公民館を借りてるということなので、ちょっとばかし遠出をしますが
(うちは電車バスの家なので…)それもまた楽しみの一つだったりします。
こないだ来たばっかりのプードルパークのチャーリーに荷物を詰め込んでお出かけしよう。

でもね、
事前準備して思ったけど…チャーリーって意外に荷物入らないのねぇ。
ポケットも磁石だからなんとなく「ヤバイ気なもの」が入れられないし…。
やっぱちびちょが居るママには「ソフィー」が一番かもしれませんね。ちょっとデカイけど、アレくらいじゃないと着替えが入んないもんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶり位に、ママ友達に会いにイキマス まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる