まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 風を感じるバッグ ケイシー

<<   作成日時 : 2007/05/13 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかヘタクソなコピーライターのようなタイトルですね(苦笑)

今日はこないだ購入したアクアティックのケイシーをデビューさせてみました。
ちゅか、ケイシー自体私初使いなんですよね f(^^;)


午前中に子供用に購入したタンスが届くので部屋の整理と、詰め物が取れてしまった歯の処置に歯医者にゴー。
午後からは産院のママ会に参加…ということで結構今日はパタパタしてたんです。
で、歯医者に出かけるのに診察券と財布と定期券とハンカチでゴーしたんですが、私にしては荷物が少なめということで、これはアレを使うしかあるまい!とばかりにケイシーひっぱりだしてみましたんですよ。(なんてのか、私。無駄に荷物を多く詰め込んでそのままにしちゃうタチなので、いつもバッグの容量が足りないってなっちゃうんですよね。なので、変に大荷物持ちだったり……って、そーなるとケイシーの出番はっ !?  あっ!! Σ( ̄□ ̄;)!! )

アクアの柄についての感想は右に揺れ左に揺れしてたんですが、実際持ってるケイシーは今のところコレしかない。ということで、今日、この快晴の元で使ってみたらばこれがまあ良く映えること! 予想以上にキレイだったのでびっくりです。
晴天、青空の下でのアクアティックって本当に綺麗!
今日は湿気も少なくて爽やかな風だったので、ほんと、風を感じるってのがピッタリくる爽快さでした。
で、ケイシーって体にピッタリくるというパッグじゃないけど、いつも使ってるホーボーとかと違って、カバン自体が主張してこないってのか。カバンを意識しないで使えるってのにびっくりでした。
こんなに身軽なカバンは今まで持ったことがありません。(それだけヤボったいカバンばっか使ってたって証拠ですね)
初めて購入したレスポ スモールショルダーの使用感(すごくすごく便利だった、軽いし)にも感動したんですが、ケイシーはそれ以上でしたね。


あたしは自由よ〜♪♪


そんな感じ(笑)

改めて、レスポのデザイナーさんには脱帽です。
素敵なバッグを作ってくれてありがとう★★★

そしてますますハマること請負ですね(苦笑)ははは。
アクアを買った皆様、言われるまでもありませんが、これからどうぞお外に連れ出してあげてくださいな。
晴れた空の下、あの柄は本当に映えますよー♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風を感じるバッグ ケイシー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる