まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国菓子 甘路酥

<<   作成日時 : 2007/06/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これなんて読むんですかね(苦笑)

カンロソ????
定期健康診断で多項目血液検査を受けるため、朝食抜きの私のために、私自ら(苦笑)某駅の構内コンビニで見つけたのを買ってきたんですが。
一見フィナンシェのようなしっとりっぽい菓子かと思いきや、クチにいれたらボソボソボソ……。

粉と崩れてなんじゃこりゃー ( ̄□ ̄;)

ガレットだガレット。
なんだかなー、予想外デシタよこれは…。

なーんて、大分ガッカリして食べてたんですが、中間付近にきてビックリ。
中から細かいココナッツが出てきましたよ。

ポリポリコリコリした歯ざわりと味が香ばしくってグっ!

なんかすごーくくせになる食感に、翌日早速4つも買ってきてしまいました。
1つはお隣の先輩ママにおすそ分け、1つは家族で4等分して、後のふたーつはわたしのじゃー!(笑)


ということで、今目の前に最後の1こが鎮座していまする。
夜中のこの時間に、食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ……∞





ちゅか、こんなトコに置いとくべきじゃなかったー_| ̄|○



たべたい・・・・・・・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国菓子 甘路酥 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる