まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はフラダンス〜、明日はポップコーンブラック〜 f(^^;)

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はフラダンス柄のハイドアウェイトートが届きましたー。
自宅に届くと廃棄処分する袋とかが邪魔くさいので会社経由で f(^^;)
やー可愛いやーこの柄。
縁取りはピンクじゃなくて黒にしたんですけど、それでも可愛いよー。

画像



なんてのか、
このいーかげんなトートバックって雰囲気があるハイドアウェィの型が、
フラダンスのかるーい雰囲気に合っててすごくすてき。
例えるなら水着を入れるバッグの気軽さってゆーんでしょうかね。
バックバックしてない、なんでもない構えてなさが良い。
いやーイーイ感じですよこれー(*^_^*)

ただしお値段は決して軽くはないのがミソ(苦笑)

なんといってもハワイ柄
お高いでございまするよ(苦笑)


でもま、これは買って大正解だな。
すごく私好み、ツボな色でした(*^_^*)


そして明日はポップコーンブラックのリバーシブルクンが届きます。
これね。

画像



やっぱりこれもハワイの例外に漏れずお高いのですが。オクで高騰しちゃうよっか遥かにお安く買えるし、
その為にいちいち海外に行くなんてできないしね。
まあこんなものなんでしょうね。


ここんとこブチ切れたようにまた、レスポ買いがハンパ無いことになっちやってますので、
黒グリ買ったらそろそろ〆ないとなー。
愛でるばかりで使えないシリーズ、ローラちゃん2つとか、昨日届いて激しく凹んだコンコルドとか出品しよっかなーなんて思ってます。


ちなみに黒グリッターは今日から予約開始ですよね。
私はSショとホーボーを予約してみました。
まだ店舗に商品が届いていなかったので、実物を見ない状態での予約ですが、
ブツが入ったら連絡をもらうようにしてるので、その時に寄れたら直営に寄りたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日はフラダンス〜、明日はポップコーンブラック〜 f(^^;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる