まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ほとんどレスポ日記だ(苦笑)

<<   作成日時 : 2007/06/22 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば育児日記ならぬレスポ愚痴日記(苦笑)

どーにもこうにも、家事育児+仕事のストレスをここで一気に解消してるフシがありまして。
どうにも止まらない(苦笑)
先日オクで逃した逸品が、イタズラ入札の人がいたらしくて次点のアタクシに「どうですか?」なんて話が回ってきたもんだからたまんないっす。

もう自分的にはすっかり逃した気分で、それじゃアウトレット残念会もかねて、その分別な柄でも…♪なんてやってたもんだから(フラダンス柄とか、ぽっふコーンブラックとかね)
今更言われても、「えっええーっ!? マジ!?」って感じですよぅ〜。

実際最終日にはうっかりねこけてしまったので、自動入札でガンガン値段が跳ね上がり(というか、そこまで行くとは思ってなかった)気が付けば「おおう」なお金額に…。次点の私がつけてた入札額もそれマイナス500円だから…うひゃ…ってなもんで。

今更ながらアタマイタタな状況に陥ってますよ。
や、だからといって、いきなり生活が…とかそんなんじゃないんですが。
自分的に「無駄遣いはイカンでしょう」というリミッターがね、かかったって感じで。


で、まあ、自分が勢いづいてその金額を入力したんだから、そりゃ責任は取らねばなりませんよね。
だもんで、これはそのまま落札させていただいて (T▽T)、手持ちのバッグで全然使ってない新品を数点、代わりに放出することにしました。
それでも多分全部落札されて1つの値段になるかなーって感じですけどね。
まあどの道保管場所の問題もあるし、使わないでいたら臭くなるしベタつくとかいう話も聞いているので、反省するにもちょうど良いんじゃないかと…(苦笑)


ちなみに、一昨日熱に浮かれたようにネット購入したポップコーンブラック、もう届いたんですがね。
なんかねー、これもタグ取るな警報が発令されてますよ(苦笑)
自分的に使えない柄だったか?という感じ。
これ、ホーボーでもこれからやってくる予定なんだけど… (^^;)
バッグの型が変われば印象も違うし、また、違った感じかしらね(苦笑)

はあ………。
時々やってくる「レスポな衝動」は一体なんなんでしょうね(苦笑)
同じようなことやってる方、いらっさるかしら…。
私だけかな、こんなおばかは…_| ̄|○




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近ほとんどレスポ日記だ(苦笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる