まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックグリッター見てきましたー

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラックグリッター見てきましたー。
自分はホーボーとスモショを取り置きしてるんですけど、
第一印象はといえば

「うわっ、派手」

これに付きましたね(苦笑)

さすがにコンコルドほどの衝撃はありませんでしたが
あれはもう、衝撃が走ったなんてもんじゃ…(苦笑)
あまりのギラギラ度に度肝を抜かれたとでも申しましょうかね…

今回のブラックグリッターは、花坂爺さんがレインボーラメを巻きました〜。
あら〜キラキラしてキレイねー

ってそんな感じ(苦笑)←ってどんな感じやー(苦笑)

グリッター白の時はさほど感じなかったんですけど
地色が黒になるととたんに派手になるってすごいな…。




も少し判りやすく書きますと。

チューブから出したばかりの絵の具の黒を想像していただいて、
(あの、テラテラした濡れたような漆黒ですね)
そこに1ミリ角のラメ粉をバラバラーっと降りかけた感じ。
しかも結構な量が全体的に入ってます。
派手ですよー。

ただ、店の白熱電気の下で見ていますので、実際太陽光の下では
もう少しキラキラ度が抑えられるかもしれません。

こればかりはお店に、
蛍光灯で見られる場所も一箇所、提供してほしいもんだよなぁと要望書を出したい位なんですがね。

実際、アクアティックとポステッジが同時に発売された時にこの照明のおかげで
アクアティックの取り置きをケイシーだけにして、他すべてキャンセル。
後に大航海(後悔)時代に突入した経験がございます_| ̄|○

ポステッジの白っぽい地色が、私の好きなクリーム系の色に変色して見えちゃったんですね。
で、そんな両方も買えないよーとばかり、アクアティックの方をやめてポステッジに乗り換えたと。
実際、日の光の下で見たのブツの印象はといえば、アクアティックのがよかったなぁ…と。
いや今更ながら…(苦笑)



まあ、そんな昔語りは良いとして。

今回のお品物たちもちょっと考えどころですよね。
店内の明かりで見たときに派手だったからといって、実際は…微妙。

うーん。

ここはやっぱ手に入れていた方が無難なのかもしれません。

発売日当日には他の形も店頭に並ぶでしょうから、
明日は直営に行って最終判断をしたいところです。



追記です。

実際に購入して2日使ってみました。
結構いい感じです。
ジーンズにも合うし、ちょっとドレッシーな感じにも合う。
ラメのきらきらもとても綺麗で可愛い感じ。
うん、これは買って大正解でした!
(ちなみにラメの大きさちょっと間違えてました。1ミリ角じゃなくて、1ミリの3/1くらいの大きさでした f(^^;))

スモショとホーボーを買いましたが、気に入りましたのでこれにプラス、モリーとジョシーを逝きたいと思います。
モリーは取り置きしました…が、ジョシーは見つからず_| ̄|○
こうなったら公式のサイトからポチるしかありませんかね_| ̄|○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラックグリッター見てきましたー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる