まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミグリア と スプリンクルス

<<   作成日時 : 2007/07/15 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミグリア。
18日に発売ですねー。

予約開始当日、子供を寝かしつけたら寝こけてしまい、ハっと気が付けば夜中の2時ですよ_| ̄|○
慌ててレスポ公式サイトを覗いたら、いきなり完売の文字が躍っており、思わず自分も一踊りしたくなってしまいました(苦笑)

なんじゃそりゃー、完売ー?ふざけんなー!!

結局昼休みにこっそり会社から覗いてみたら、完売の文字は消えて、代わりに個別のバッグに対して「これは在庫切れ」だのとなっていたので、あれは幻だったんでしょうかね…と。
結局希望していた形がなくなってしまったので、これはもう、直営に走るしかないか…と半ば諦めておりました。

オークションでね、その柄が出ているという話を見て、どんな様子になるのかとちょっと覗きに行ったのが運の付きでございますよ(苦笑)
scuraってゆーんですかね。バックパックタイプのもの、ついつい落札してしまいましたよ_| ̄|○
本当に意思の弱いことで情けないですが、本当に欲しかったのはBUONでしたっけ?あのトートタイプのやつ。あれだったのに、ぜんぜん違うじゃんかたちー!という体たらく。
その後、ネトショでも販売していたんですねーということが判明し、慌てて探しに出かけたら完売御礼の嵐でございましたですよ_| ̄|○
USサプライさんというところでしたよ、ええ。
せめてちゃんとネット検索していれば楽だったのに、と後悔しきりです。

後は当日18日に直営に行くんですけど、当日は平日=仕事のため、当然お店に出かけるのは夕方になります。
そりゃーもう無いわな(苦笑)
なので諦めてしまう…か(リュックも買ったしね)、もしくは開店と同時に取り置き電話を入れるか、といったところなんですが。
どーすっかね…。悩む…。




ところでタイトルにありました、スプリンクルスですが。
これ、ふざけたことにネットもしくは小田急限定柄なんですってね。
小田急も新宿と町田店のみの取り扱いとか。
ネットでは予約も受けませんということですから、発売と同時にポチが火を吹くのは目に見えてるわけで、はたしてどれだけの分数で完売になることやら…と、今からいらぬ心配をしていたわけですが。
これがGモードさんで予約販売を受け付けているというから驚きでした。

画像



これね、この柄。

で、誘惑に弱いと申した私でございますよ。
ご想像にたがわず、やっぱりポチ(苦笑)

形はモリーとシュゼッタとグレータをお願いしてみました。
同じ柄で3つの形!?
まったく馬鹿丸出しですよね。

でも、今までその馬鹿をしないで散々後悔してきた「アクアティック」と「黒グリッター」を経験していますのでね。今度は後悔をしたくないのでありますよ。
馬鹿で結構。
失敗ドンと来いです。

7月25日頃には入荷する、という宣伝文句が踊っておりましたので、かなり早い段階で手に入れることができるのではないかと思います。
(なーんて、「実はあれは間違いでしたー」なんてことになったりして…)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファミグリア と スプリンクルス まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる