まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS tokodoki ファミグリア いっちゃった f(^^;)

<<   作成日時 : 2007/07/22 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やー。
今までtokidokiはね。さすがにね、高いくせに柄が使えないって思ってました、正直(苦笑)。

だって私がカバンを使う主な時ってのは通勤。
通勤に

画像


これとか、


画像



この柄はキツイっす(苦笑) もう若くないんだしね il||li _| ̄|○ il||li



しかし、ひとつひとつの柄の可愛さや、カバンの形のかわらしさ自体は結構気にはなっていたんですね。
でも、普通のレスポと全然金額が違うくせに、表が黒とか白だけとかはちょっとイヤだった。
そんな私に朗報〜〜というか、浪費警報発令〜(苦笑)


こんなんでました。


画像



地味な地色に可愛い●がたくさん。
これなら、これならいけるって思いませんか!?私は思いました。
で、で、ついつい同柄3つ買っちゃいました_| ̄|○
俗に言う、逝っちゃったね…って言っていいアレですかね。なら、はい、逝っちゃいましたとお答えします_| ̄|○


ファミグリア

BOUN
GIOCCO
SCUOLA

つづりあってるんだろか…。
ま、いいや。

一番使い勝手がよさそうな肩掛けバック1つ(これはまだ未着なんですー。なので画像なし)


使い勝手悪そうだけど、可愛い形のジオッコ。
こんな感じで、表〜

画像


裏〜

画像




これはもう、むっちゃくちゃ可愛い。
形最高に可愛いっすー。めろめろり〜んって感じで、これは惚れました ( ´ー`)
ただ、これ、カバンを置いて広げた感じになると、でろれ〜んとして、すごくだらしないんですけどねぇ。
普段通勤で肩がけする分には申し分なしってやつです。
これは買って正解でした。
先行予約でね、ちょっとお安く買えたのですよ(*^_^*)♪
なので余計お得感ありってね。
うれしいなーって、会社に早速持っていってたらば、その日にまたこれが…


画像


これはこれは、また使い勝手のよさそうなバックパックです。
スクオラ?スキューラ?よくわかりません。
が、これはもうヘビロテ決定な感じです。
もともと黒以外のこーゆーバックパックが欲しかったんです。
まさに申し分なしってやつで、高いけど、買ってよかった〜。

裏の柄もこんなで…

画像


なんか、牛乳のキャラとかサボテンダーみたいなキャラとか、本当に可愛い…。うっとり…。

正直トキドキの3点買いなんて、考えもしてなかったんですが。
この衝動買いは私、後悔してませんですわよ〜。
ばしばし使っちゃいますからっ。
で、トキドキはこれでおしまいって(笑)

本当はゼファーに使うはずの予算がみーんなこっちに流れて、しかも予算オーバーの大赤字(苦笑)…スプリンクルスもポチっちゃってるしねぇ…(苦笑)
なので、以降はもう、レスポのレも見ちゃだめーってね(苦笑)

がんばりますよー(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tokodoki ファミグリア いっちゃった f(^^;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる