まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS カニが届きました

<<   作成日時 : 2007/10/08 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢の残滓、北海道からカニが届きました。
ダンナからのお土産でございます。

タラバが2杯と毛ガニが1杯。
夫婦二人でバキバキもりもり食べました。
タラバは食べ切れなくて1杯そのまま冷蔵庫です。


夜中、腹痛がしてきました。
カニ食べすぎってやつ。
ちょっと豪華な腹痛だなぁって思いました(苦笑)


でも、今日も食べるけどねーカニ(苦笑)
そうそう、ロイズのチョコも定番だけど土産にあったんだ!
たーべよ!

そして連休明けにはまた、太っている…………_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カニが届きました まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる