まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 創聖のアクエリオン

<<   作成日時 : 2007/12/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今散々テレビCMでやってますよねー、


一万年と二千年前からあ い し て るー♪ の、あの歌。


あれ、もともとはアニメなんですよね-って知ってるか 皆(;^_^A。
例に漏れずウチのダンナもしっかりDvdで録画してて、私もそれにつられて見たクチなんですが、リアルタイムの時にはさほど気にならなかったけど、
こうしてCMで毎日「きもちいいー」を聞いていると、なんかよっぽど良い歌に聞こえてくるから不思議(笑)


実は私の会社、隠れオタク、腐女子、表オタクが結構いまして(苦笑)
まー仕事の都合上そういう雰囲気バリバリなんすけどね。うちのダンナも含め。
で、隠れも表も含め、アングラでこっそり「アニソンカラオケ会」を組織してるんです。
なんかしらんけど、私裏幹事だったり (;^_^A


で、忘年会もかねて、また一発歌いますかー。ということになり。
その時に披露する歌さがしてたんですよねー。
あんまりマイナーすぎると、しらけるからなーと思ってたらこのうた。
番組事態をしらなくても、歌は印象に残るだろうし、なかなか明るくてノリがよい。


ということで、年末に向け、馬鹿みたいですが今回、この局のCD購入しちゃいました(苦笑)
うたいます(笑)


ちなみに、アマゾンで購入かけてからココに掲載されてるのに気が付いたよ(苦笑)
先に知ってたら買わなかったなー。


ということで、なかなか秀逸なので、URL乗せますね。
良かったら、スピーカーをONにしてどぞ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「創聖のアクエリオン」について
「創聖のアクエリオン」について 最近よくパチンコのCMで流れているので、名前を 知っている人が増えたような気がします。 ...続きを見る
さえないお父さんの独り言
2007/12/02 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創聖のアクエリオン まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる