まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2674 rabbleが届きました!

<<   作成日時 : 2007/12/12 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこ、ポチが続いておりまする(苦笑)
つい今週月曜日にはピクトポップのtessaが届きました。
使い勝手抜群で見た目どおりの収納力。
柄も可愛いので気に入っておるのですが、これがなんと、今週末14日からDさんで
共同購入対商品なんですよねぇ…_| ̄|○

楽天ポイントまで使って12000円台にして、「安くなった♪」と喜んでたのもつかの間。
共同購入では9000円台にもなるんですよね。
しかも自分の買った同じ柄…_| ̄|○

人事だと思ってたけど、いざ自分の身にこおいう出来事が起こると、ちょっぴり凹むので、
せいぜい今週中に使い倒したいと思いまする。


ところでところで、本日また一品届きましたですよ(笑)

今回は 2674rabbleのホボです。

公式より柄の見本だけ拝借〜

画像



もともと、デパートのカバン屋さんで実物を見ていたので、ハズレはしないという確証はあったのですが、今回届いて、見てびっくり。

これ、裏地が白じゃないんですねー。黒なの。
この柄だったら白だろと頭から思っていたので、チャックを開けた瞬間に「おおっ」と言ってしまいました(笑)

この柄なら柄出もあんまり気にならないし。
まあロゴはね、あるにはあるけれど(単純にLeSportsacの字が縦になってました)(私のは裏側がバッチリな配置に収まってましたヨ・苦笑)
でもロゴなくても気にならないというか、かえって無い方が柄がスッキリ見えるので、ネット購入で十分。
んでもって表が茶系で中が黒だと急に高級感が増すというか、なんか得した気分になっちゃいました(笑)

こんなにステキだと、ついつい他の型も欲しくなっちゃのが悪い虫…f(^^;)
私的には、この柄ホボでベストだなぁと思っていたので、我慢できるなら我慢しないとなー。
でも裏地黒はステキだ…♪

サッチェルかなんかで買おうかな…。
でるかなぁ…。

って、買う気まんまんじゃん!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。日々楽しく♪のあこ*です。
なんだかんだいって1年もブログ放置しちゃってました。
少しずつだけどまたブログ再開するのでまた仲良くしてくださいね★

春に通う幼稚園も昨年無事に決まって
これから名前付けやバッグ作成頑張らなくちゃ。
去年のまにゃままsanの事思い出したよ。
バッグくらいしか手作りするものはないから
まにゃままsanより楽なんだろうけど、めんどっちぃわ(´Д`*川
あこ*
URL
2008/01/20 18:08
お久しぶりですー。
復活されるんですね、嬉しいです(*^_^*)

幼稚園決定おめでとうございます☆
一安心ですねー。
そういえば私の周りでも、同じ産院で同じ日に生まれたお子達が幼稚園だという話題が出てました。
プチダー君も当然ながら同じ日に生まれたお友達ですもんね。
しかし幼稚園か〜。
時が経つのは早いもんですよね。

手作りもね、最初はバッグだけだけど、そのうちあれやこれやと追加になってくるのですよ〜(;^_^A:経験者談。

ウチはあれから、お茶用のカップを入れる巾着袋と、パジャマ用の袋、上履き用の袋、リュックサックが追加されましたのよ_| ̄|○
材料買う時間と作成の時間で、涙こぼれましたです(苦笑)
まにゃまま
2008/01/21 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2674 rabbleが届きました! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる