まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムレットもお買い上げしましたー

<<   作成日時 : 2008/04/10 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春らしいレスポが全く手元にないことに気が付いたのは、ピーカプーをポチした時。

その後、

ハムレットかわいいーー⇒ポチ!
フロレット和風〜ぅ♪  ⇒ポチ!

という具合に、ポチポチポチポチしてしまいました私がおりました_| ̄|○


ハムレットは実物を見てから買おうと思っていたので、発売当日、最寄のデパートと直営行ったりきたりうろつきながら考え考え。
結局スゼットを購入さしていただきました。

店員さんが持って来てくれたものは、綺麗にポケットのところにロゴが入っていて、
前面に色つきの建物が出ているものでしたので一発で気に入り、即お持ち帰りぃ〜です(笑)

ハムは最初は、あんまり印象が残らない柄だなと思っていたんですが、これ、段々良くなってきますね。色を少しずつ重ねていくと段々深くなっていくように。薄味も食べ続けるうちに濃くなっていくとかそういう風に、段々と心にしみこんで参りました。
後からじわ〜っと欲しくなってくる柄候補かもしれませんね。気になる方は買っておく方が無難かも。

フロレットは柄の出方が結構きになりましたので、Jさんで柄を見ながらお願いしました。
あれ、首をかしげているような青い鳥の近くにある茶色の葉っぱにロゴが入ってるんですねー。
知らないで購入したけど、なんか上手にポケットのトコにロゴの葉っぱが入ってたので、ちょっと嬉しかった(*^_^*)
ちなみに形はアンナを買いました。


アンナいいですよーアンナ(笑)
なんでこれ日本発売の形じゃないんだろう…。

オーバーナイターほど大げさに感じないし、けれども収納力抜群だし、両面にトリムが入ったポケットはあるし、左右どちらからもあけられるジッパーだし。
中のポケットだって色々工夫されててとても好き。


これからはアンナだなー。
それと、使いにくくはあるけれど、スゼットは肩に掛けた時の腕の下の収まりが堪らなく好き。
モリーやジョシーだとこうはいかないっていうか、どうしても腕がこう、もりあがっちゃうじゃないですか。
お痩せさんだったら問題ないだろうけど、私のようにプチピザはちょっとねぇ〜。
ただでさえ人様より空間を横に余分に取っているんですから、これ以上幅を広げてどうするよーという話もあるので〜f(^^;) この収まりは非常にイイです☆

これからはホボ集めからスゼットに乗り換えようかなー。
Mトラも値上がりクロマ値上がりしたからアンナにして…。

あー、またしてもレスポの思う壺君だー。
ツボ柄買って、逝ってきますーー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハムレットもお買い上げしましたー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる